« ボトルネックニット×スタッズコンバース | トップページ | メランジニット×ツイードコンバース »

2013.01.22

パールボーダーニット×パーカー

こんにちはshine

今日は雨ですね~rain
久々に降るので、空気がしっとりして良いかも、と思います。






101

久々にパーカー。



パールボーダーニット ペルルペッシュ
パーカー flashreport
デニム ユニクロ
ブーツ UR
バッグ ガリャルダガランテ
ネックレス 友人作





102

久々におだんご。
コンプレックスビズのウッドスワロゴムで。
つぶつぶネックレスも良く使ってます。







103

寒いので、ローリーズファームのモッズダウンが
かなりのヘビロテになってきております・・・
首元はDOUDOUのストールでしたheart01





|

« ボトルネックニット×スタッズコンバース | トップページ | メランジニット×ツイードコンバース »

コメント

雨寒い中本日もお疲れさまでした^^

久しぶりにおだんごスタイル
こんなに似合い美しい人もなかなかいないと思いますよ
私がおだんごしたら・・何になるか怖くて
口に出せない(笑)bearing

ローリーズファームのモッズダウンと
DOUDOUのストールのセットツボってます!
似ているストールで?似てない?↓

http://www.point.jp/apartbylowrys/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=507510

↑このストールカシミヤ混でこの値段ですってよ!おくさんっ!happy02
赤も緑もいいんだもん^^

先記事のボトルネックのおじセーターも
気になってますしやっぱり好み満載なのです♪

ハッシュドビーフのレシピ詳細
UPしておきました
でもそれ基本に自分で味かえてるので
cathさんももし作られるなら変えちゃって
くださいね~note

投稿: chimame | 2013.01.22 16:52

今日のお洋服はboys要素が多いですねheart02
大好きなコーデですhappy02
私がやっちゃうと少年感満載だけど、
cathさんだと女性らしさもあって似合うな~。

投稿: kero | 2013.01.22 17:07

chimameさん♪

こっ・・・これはー!!
ちょうどブルー混じりのチェックストールを探そうかと思っていたところでした!
まさに良い配色です~happy02
学生風にならなさそうで。

久しぶりにおだんごにすると、首が寒くてびっくりしましたcoldsweats01
おだんごも慣れだと思われます・・・
やりだすとこればっかりになっちゃうくらい、楽なんですよね~。
でも、やっぱり手抜きに見えるので、毎日は良くないですね。
ハゲるみたいですしdanger

ローリーズファームのモッズダウンとDOUDOUのストール、実は私も自らツボってしまっててーhappy02
chimameさんと一緒です~happy02

ハッシュドビーフの記事、とっても詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!
なんと昨日牛肉を使ってしまったため、豚でやろう・・・と思ったら、
トンテキ用のお肉しかありませんでした~sweat01
それでもやっちゃう??かも??smile

投稿: cath | 2013.01.23 16:32

keroさん♪

この日はパーカーで男の子要素がぐっと上がった感じですねheart04
パールトリムのニットなので、かなりお上品なのですが、
そんな風に着たくないな~と思ってパーカー羽織ったら、
思いのほか合うやーんと発見した次第ですhappy02
パールの上にさらにネックレスも重ねたので、
程よく女子度が上がったかもです~happy02
keroさんにお褒めいただいて、うれしいなっ!

投稿: cath | 2013.01.23 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボトルネックニット×スタッズコンバース | トップページ | メランジニット×ツイードコンバース »