« APOHIA IF | トップページ | ボトルネックニット×スタッズコンバース »

2013.01.19

おじニット×スウェードブーツ

おはようございますheart01

ついに春夏の展示会や予約会のお知らせが届くようになりましたね。
しかし、今回はパスしようと思います・・・sweat01
今年の私は、ちょっと違うのだsign02






98

渋い感じで。



おじニット コラージュ
デニム レッドカード
ブーツ pitti
バッグ トフ&ロードストン
時計 newman
ネックレス 友人作







99

クリスタル&パールのシリーズ。
こちらも定番デザインですが、多分一番最初のもの。
最近短めのネックレスが気分だったので、こちらは久しぶりですが、
やっぱり可愛い~heart04





100

bambooのウールトレンチ&pinceauファーでした。

夜少し出かけた時は、これでは寒すぎたので、
モッズダウンに変更しましたsnow






・・・でも、友人アクセイベント、もう春夏物になるし、
その時着る服どうしよう?
まだ先だけど、そろそろ考え出そうかな~happy02
(買う時より考えてる時の方が楽しいheart01




|

« APOHIA IF | トップページ | ボトルネックニット×スタッズコンバース »

コメント

私もなぜか物欲がなくなっております。
ちょこちょこは買ってるんだけど、
必要なモノって感じだし。

cathさんやchimameさんのコーデ見て、
レッドカードが欲しいな~って思ってますheart04

ネックレスも素敵ですねheart04
今年はこんなドレッシーなものも
さらりと合わせられる人になりたいモノです。
あ!アレルギーがあったの忘れてたcrying

投稿: kero | 2013.01.19 11:22

ラストの捨て値待ちしてるつもりでも
もう気分が春ものを欲し始めました~note

いや~漠然とで例年ほど
これ欲しいとしっかりと
思わないのが不思議sign02

それより今あるものを
すっきり着こなせる体系が欲しいので
ありますが・・こればかりは努力なしではね~

トフの新作も楽しみですが
このティポットなんどもいいますが
素敵っす~heart04

投稿: chimame | 2013.01.19 19:59

keroさん♪

今年はどうしてでしょうね~!物欲減退ですsweat01
こういう冷静な時に、お買い物計画をじっくり立てたらうまくいくのかもしれませんねshine

レッドカード、やっぱりラインがキレイです。
オススメですよ~happy01

ネックレス、長さが絶妙で気に入ってますhappy02
アレルギーがあると、ネックレスつけてること自体が気になっちゃって、
おしゃれどころじゃなくなっちゃいますよねsweat01
無理のない範囲で楽しんでくださいconfident
そうなると、やはりブローチとか便利ですよねheart04
よしっ!友人に提案してみます~book

投稿: cath | 2013.01.21 17:13

chimameさん♪

すっごく寒いのに、春夏の気配がちらちらと・・・
出来るだけ見ないようにしようと思っていますが、
多分目に入ってきちゃうんでしょうね~sign01
chimameさんはまずはバッグですか?

今年は寒すぎるからなのか、物欲が減退してますよね。
でもこのくらいがちょうど良いのかな、と思ったり。
寄り道も減って、お家も片付くので、このままでも良いかな~note

あるものを寄りよく見せる体型、私も欲しいです~wobbly
努力あるのみ・・・わかっているのですが、ゴハンが美味しい季節ですしね~dash
食欲が落ち着いたら、何か始めようかな・・・(ダメダメ)

トフ様、ナイロンのタイプ今回は出なさそうで残念。
在庫ないか問い合わせてみようと思います~telephone

投稿: cath | 2013.01.21 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APOHIA IF | トップページ | ボトルネックニット×スタッズコンバース »