« 灯油が切れた→対処 | トップページ | savvy 2013年1月号 »

2013.01.06

モッズダウン×epice

こんにちはnote

元旦に熱出してから、喉は痛くないのに咳が出るのです。
それも奥の方がからんだ感じ・・・
気管支炎か??
明日呼吸器内科に行ってみようと思いますcrying
体力なさすぎdown






27

昨日のご近所コーデ。



モッズダウン ローリーズファーム
ストール epice
デニム レッドカード
ブーツ ファビオルスコーニ
バッグ ガリャルダガランテ

一歩も外に出ないつもりだったのですが、
どうしてもスーパーに行きたくなったので、急きょ支度。
髪はマフラーで隠し、化粧は眉とアイライナーとスティックチークのみ。




28

こんな感じ・・・
眉が半分消えてるし、半目にしているので、なんか怖い感じですがsweat01
結構太めにラインを引いています。
これだけで化粧してる感じに見えた、と思いますcoldsweats01
夜だったので、わかりにくいだろうし、誰も見てないし~って事で。

髪、ちょっと色がいけませんね。
今月カラーに行こうと思います。

トップのあたりのストレートはまだ大丈夫みたいで、
何にもしてなくてもまとまって見えるからありがたい。
毛先はぼっさぼさですが、ストールの中に隠したらわからない~happy02



今日は初詣に行く予定。
何時に出るんだ??ダンナさんまだ寝てるけど。



|

« 灯油が切れた→対処 | トップページ | savvy 2013年1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯油が切れた→対処 | トップページ | savvy 2013年1月号 »