« 2013SS TOFF&LOADSTONEにメンズライン | トップページ | 竹田純 バーオソル・ダイエット »

2013.01.12

ピンクモヘア×チノパン

おはようございますhappy02

薬を飲み始めて6日目ですが、かなり良くなってきた気がします。
夜ふとんに入ってから出ていた咳はもうなくなりましたし、
寝起きのからんだ感じもないです。
あとは会社とか乾燥した場所と、急激に寒くなった時かな。
これはもしかしたらどうしようもないのではwobbly
とりあえず良い方向に向かっているようです。
この薬で治らなかったら、他の病気を考えないと、と言われていたので、
ちょっと安心しておりますconfident






39

着ぶくれコーデ。



モヘアニット adam et rope
チノパン adam et rope
スニーカー コンバース(ハリスツイード)
バッグ spick&span
エコバッグ D&D
時計 newman
ネックレス 友人作







40

いつもと一緒。








41

adam et ropeのPコートと、シトラスストールでした。
あっ!ガリャルダガランテで、シトラスフェアをするらしい。
1月下旬からだそうです。
見に行ってみようかな~up
でも、良く考えたら、春夏のストールってほとんど巻かないかも・・・
エアコンの寒さ対策で、バッグに入れてるだけって事が多いです。





|

« 2013SS TOFF&LOADSTONEにメンズライン | トップページ | 竹田純 バーオソル・ダイエット »

コメント

遅れ遅れ~ばせながらの^^
今年もよろしくお願いします
cathさんのファッション・諸々情報を楽しみにしております

ずーっとブログは拝読してましたけどねheart04

薬があうといいですね~
咳の原因は多いのか?特定できず
長引くのもつらいですね
私はアレルギーからきたことがあります

はやく回復されてすっきりいきたいものですね^^

のろっぽい流れからの体重も回復されてるといいけど

春も遠くなくシトラスの春物もちらほら
一度知ったボンボンストールは
もはや定番です☆

トフのメンズライン情報も嬉しい♪
シトラスフェアも嬉しいですね
わくわくときめきたいです

相方がオロビアンコのボディBAGが
欲しいというのです
で、ボディBAGという名前をしらずに

メールで私に・・あの横にかけるあの体に沿ったバッグをなんていう名前?って聞いてきたので

メールで返信しておきました

あ~あれは 伊藤たかし だよって

彼からの返信は

そか

でしたhappy02

投稿: chimame | 2013.01.15 08:15

chimameさん♪

お久しぶりです♪お元気でしたか~?
今年もよろしくお願いしますhappy02

女子デーになってしまいましたので、病院の薬は最後の方少し残して中断しました。
でも、この3連休でどうやら完治したみたいで、
咳も止まりました!
あとは、薬をやめた後ぶりかえさないかどうかをチェックです。
ご心配おかけしました~!

シトラスのボンボンストール、友人のお姉さまが柄物をされていて、
それがものすごく可愛かった~!のが、
この春夏にまた出るみたいなんですheart01
かなりチェックしてます。
早く実物を見てみたいですhappy01

オロビアンコのボディバッグ、うちのダンナさんも愛用中です。
私に、と言って買ってきてくれたのに、ほぼ自分で使ってますsweat01
定番から別注品まで色々あるので、ビンゴの物が見つかると良いですね~shine

伊藤たかしさん、思わずググってみましたが、
若い人からお年寄りまでいっぱい出てきてビックリしましたhappy02
ダンナさんも、「そか」ってhappy02
chimameさんとのツーカーな感じがうかがえますheart04

投稿: cath | 2013.01.15 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013SS TOFF&LOADSTONEにメンズライン | トップページ | 竹田純 バーオソル・ダイエット »