« 美的 3月号 | トップページ | おうちゴハン »

2013.01.29

モヘアニット×ツイードコンバース

こんばんはshine

先日、寒い中外で1時間くらいじっとしていたので(ナゼ)、
鼻が詰まりかけてグズグズ言ってます。
あまり薬は飲まない派だったのですが、
一回ひき初めに飲んでみて、効くかどうか試してやろうと。
今のところ、症状は悪化することなく平行線・・・かなsweat02








141

大人カジュアル目指して。




モヘアニット adam et rope
デニム レッドカード
スニーカー ツイードコンバース
バッグ マルティーヌシットボン
ネックレス 友人作
時計 newman







142

メタルネックレス。
ゴージャスだと思っていたので、結婚式に良く使っていましたが、
最近は普段にも使えるようになってきました。
慣れかな・・・heart01









143

adam et ropeのPコートと、シトラスストールでした。



そうそう、ガリャルダガランテのシトラスフェア、行ってきました。
春の柔らか~いお色の、キレイなストールがたくさんheart04
しかし、着ていった服が冬物のごつい素材だったので、
巻いてみても全然しっくり来ず。
というか、まだ春物を見る気が全然しませんでした・・・sweat01
今年は寒いからかなぁ・・・snow








|

« 美的 3月号 | トップページ | おうちゴハン »

コメント

こんばんは!!^^今日のシンプル大人
カジュアルも素敵です
このニットも大好きやなぁ~
だからこその映えるメタルネックレス♪
ですね^^

春ものピーンときませんでしたか~
まさにそうかもしれないです・・
寒すぎてまたひとつダウンでもなんて衝動にかられますよね・・寒いときのショッピングタイムのときに

が・・春に向かって女らしいパンプスも欲しい気持ちむくむく・・♪heart04

そして今日もシンプル大人カジュアルの影響を受けて帰りまーすhappy02

お鼻グスグス治りますように~up

投稿: chimame | 2013.01.29 20:31

chimameさん♪

大人カジュアルと言いながら、スニーカーが履きたいだけだったりするのですが、
褒めて頂いてとっても嬉しいですheart01

毎年2月頃になると、春物立ち上がりで楽しくなって、
何かと買ってしまっていた気がするのですが、
今年はどうもまだまだ分厚いセーターが着たいです・・・

chimameさん足の具合はもうすっかりいいのですねnote
今年の春は、パンプス履きたいですよね~heart04
いろんな色が欲しいなぁと思っております・・・
やはり春物は小物からですねsign01

鼻はかなり良くなってきましたsign01
ありがとうございますhappy02
chimameさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~paper

投稿: cath | 2013.01.30 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美的 3月号 | トップページ | おうちゴハン »