« 3wayブラウス×ラムウールカーデ | トップページ | Toreru De Fresh »

2013.01.10

おじニット×ホワイトデニム

こんにちはhappy02

今年の目標の一つは、「寄り道をしない」(笑)
まっすぐ家に帰る日を出来るだけ多く作ろうと思います。
そして、もっと居心地良い空間にすべく、インテリア改造だsign01
といっても、買い足すのではなく、まずは減らすことから・・・









36

おしりが隠れるニットは良いねぇ~lovely



おじニット コラージュ
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ラウンジドレス
ブーツ キャセリーニ
時計 newman
ネックレス 友人作







37

またまたクリスタルネックレス・・・
なんとなく今の状態と相性が良いような気がして、
お守り代わりになっておりますsweat01








38

ローリーズファームのモッズダウンと、ロペピクニックのグレンチェックストール。
このアウターは最強に暖かいのです~heart01
一回着てしまうとずーっとこればっかりになりそうなので注意danger







|

« 3wayブラウス×ラムウールカーデ | トップページ | Toreru De Fresh »

コメント

今日まさしく寄り道しようと思ってたから、
冷や汗かいちゃった!
都会に寄らなきゃ買い物しなく済む=家が片付く・・・
さ~てどうしたもんだか(^^;)

具合はもうすっかり良くなった?
まだしばらく寒さが続くみたいだから、ムリしないようにね(*^^*)

投稿: Lucy | 2013.01.10 16:51

Lucyさん♪

あはは!すごいタイミングですねhappy02
都会がすぐそばにあるのって、便利だし刺激的なのですが、
寄り道しちゃって物が増えるばかりですよね・・・
大阪はしれてますが、東京なんてすごいですよねーsign03
魅力がハンパないです。

Lucyさんはジム活もお忙しそうですし、パワフルだなぁ~って思いますheart01
多分私の倍以上の仕事量をこなされているのでは・・・
そうそう、いろんなことをするには、スピードアップすればいいんですよね!
わかってるのですが、遅い私はとりあえず時間を多く取る事からやってみますsweat01

体の方ですが、元気なのですが、咳がまだ出るんですよね。
薬がなくなるまで続けてみて、治らなかったらまた病院ですsweat01
早く治すよう頑張ります。ありがとうございます~heart01

投稿: cath | 2013.01.10 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayブラウス×ラムウールカーデ | トップページ | Toreru De Fresh »