« ピンクモヘア×ピンクベージュ | トップページ | DIP g.m.b.p »

2013.01.25

Pコート×チェックストール

こんばんはnote

今日二つ目のコーデ記事です。





135

ゆるボーダーカーデを久々に。




ボーダーカーデ pinceau
Tシャツ PLS+T
コーデュロイパンツ adam et rope
ブーツ barks
カゴバッグ spick&span
ネックレス 友人作
時計 newman






136

つぶつぶネックレスと、クリスタルを重ねづけheart01








133

adam et ropeのPコートと、買ったばかりのapart by lowrysのチェックストールhappy02
深い紺色のPコートに合う、ブルー系のストールが欲しかったんです。
どちらかというとグリーンが目立つ配色ではありますが、
ブルーが入ってるからヨシsign01








134

いつものぐるぐる巻きだとこんな感じ~up
かなりボリュームありますね。
手持ちのストールよりも短めなのですが、
フリンジの出方がちょこちょこっとしてて可愛い、と思いますnote

しかしこのストールの配色が、もうめっちゃツボsign03
学生風にならず、しっかり大人のチェックとして使えます。
ヘビロテ間違いなしです~lovely










|

« ピンクモヘア×ピンクベージュ | トップページ | DIP g.m.b.p »

コメント

よっ!!!!!!待ってました!heart04
(買ったけどね・・w)

ゆるボーダーいいね~いいね~
少し春を感じるなぁ~ブーツのとんがりも
良いわぁ~☆ウエスタンぽくみえるけど
違う?

Pコート金ボタンそしてストール
最強に大人かわいいわhappy02

カシミヤちっくなやわらかさありますか?
巻き方さえもツボる♪

コーデ全部くださいというか
cathさんになるわ!(笑)だめ?よね~crying

投稿: chimame | 2013.01.25 22:52

chimameさん♪

おおっ!お早いコメントありがとうございますhappy02

ゆるボーダー、ウール混なので、一応秋冬ものだったと思われます。
去年だったか~一昨年だったか~・・・
まだまだ着ちゃいますnote
インナーがTシャツだったから、春風が吹いたかもですwink

ブーツ、まさしくウェスタンでございますsign01
かなりとんがりなので、しばらく流行ではなかったのですが、
そろそろ使える雰囲気がしてきたので、
今期はよく使ってます。
これまたうーん、5、6年前くらいのものです~。
長持ちhappy01

ストール、少しカシミヤ入ってるんだろうな~という軽さがありますsign01
あのぬめり感はさすがにありませんが・・・
でも、このお値段でこの肌触りは、なかなかのものではないかと思いますhappy02
ステキなものをご紹介下さって、ありがとうございます~heart04

私もchimameさんになりたいでーすsign01
ちょっと何日間か交代します??happy02

投稿: cath | 2013.01.25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクモヘア×ピンクベージュ | トップページ | DIP g.m.b.p »