« ボーダー×ロングカーデ | トップページ | ピンクモヘア×ピンクベージュ »

2013.01.24

apart by lowrys カシミヤ混チェックストール

129

じゃーんshine

いそいそと向かったお店は、apart by lowrysでしたnote
chimameさんに教えて頂いたストールがあまりにもツボだったので、
お店に見に行って、巻いてみて、即決してお持ち帰りでしたup

赤とブルー×グレー?とこの色の3色展開でした。
赤は巻く事もなくそっと置いておきましたが、
ブルー×グレーもかなり渋くて良いかも、と思いました。
でも、店員さんの「顔映りはこちらのほうが・・・」という一言で、
やっぱりこのグリーン×ブルー×茶にしましたhappy02

いつも巻いてるみたいにぐるぐるっとしてみたら、
ちょうど良い感じに収まる長さだったので、これはかなり使えるかもですheart01
色も私が好んで着ている色ばかり入ってますし、
合わないはずがないsign03

早速明日使おうと思いまーすlovely
楽しみ~heart04





|

« ボーダー×ロングカーデ | トップページ | ピンクモヘア×ピンクベージュ »

コメント

こんばんは!今週もお疲れ様でした^^

そちらには実店舗があるのですね☆
まだネットには残ってるし
cathさんが買う基準OKということは・・
よしっ!着画像をみてワテクシも~♪と

昨晩みたら残5(昼にあったはず)ほどが(ZOZO)0になって

ラスト1がキャンセル待ちに・・
あわててapart by lowrysの公式通販に
いったらあったので
初登録500円もらいhappy02
この価格マイナス500円でまたも同じのゲットしました(あわてちゃって・・笑)

てか・・ミイラ取りがミイラもいいところ
いつ届くかしら~
いやっちゅーくらい(笑)同じ巻物シリーズ参戦ですが懲りずにお仲間よろしくです☆

投稿: chimame | 2013.01.25 20:25

chimameさん♪

今週は長かったです~sweat01
ずっと眠たかったしcoldsweats01
週末はゆっくり休みますconfident

ストール、巻いた感じがすごく好きでしたheart01
さすがchimameさんセレクトやわ~と思いながら買っちゃいましたhappy02

と思ったら、chimameさんもポチされたのですね!
わーいわーい、またお揃いですねheart04
もうどんどんお揃いしちゃいましょう~heart04
しかし品切れとは・・・
急に寒くなったので、みんな巻き物追加しだしてるのでしょうか。

もう遅いですが(笑)、コーデアップしますね~happy02

投稿: cath | 2013.01.25 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー×ロングカーデ | トップページ | ピンクモヘア×ピンクベージュ »