« サントリー一万人の第九 | トップページ | 小さいテディベア♪ »

2012.12.25

ボウタイブラウス×UUカーデ

こんばんはnote

今日は激務でした・・・sweat02
こんなに忙しいのって、年に何回かだけなのですが、
今日はすごかった・・・
ミスしないようにしようsign01と思ってたのに、
やっぱりミスってしまった・・・dash
今思うとすごく簡単な事なのに、どうして見過ごしてしまったのかしら。
はー自分にがっかり。

と、気分も上がりませんが、悩んだって仕方ないsign01
次から同じことをしなければ良いsign01
・・・と、切り替えたいと思いますbearing






1275

UUカーデとシフォンブラウスを合わせたかったのです。




ボウタイブラウス adam et rope
カーデ UU
レギパン プラステ
バッグ spick&span
ブーツ キャセリーニ
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作&フィリップさん








1276

アクセのアップ~heart01




これに、bambooのウールトレンチ&グレンジャーでした。





年賀状書かないといけないのに、プリンター壊れたsweat01
3連休は現実逃避してしまったので、早くなんとかせねば~。












|

« サントリー一万人の第九 | トップページ | 小さいテディベア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントリー一万人の第九 | トップページ | 小さいテディベア♪ »