« ざっくりカーデ&チェックシャツ&レースキャミ | トップページ | 黒のシリーズ♪ »

2012.12.04

ポンチョコート×グリーンパンプス

こんにちはshine

すこし間が開いてしまいました。
金曜日から日曜日まで実家に帰っておりました。
その間、友人ブランドのイベントのお手伝いもあり、
お見舞いも行ったし、姉妹で集まっておしゃべりも楽しかったし、
充実した週末でしたnote

が、実家に充電器を持っていくのを忘れて、
イベントには携帯を持っていくのを忘れて、
結局何にも写真撮れてないという残念なお知らせですcrying
イベントステキだったんだけどなぁ~。ほんとに私ってどんくさいわdash








1146

カーデをニット風に着るのが好きheart01




カシミアカーデ ユニクロ
デニム rock&republic
バッグ トフ様
パンプス adam et rope
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作





1147

pinceauのポンチョコートを羽織ってみました。
カシミア混なので、軽い~chick






1148

その上からDOUDOUの金具付きストール羽織って、
防寒ばっちりでしたnote












|

« ざっくりカーデ&チェックシャツ&レースキャミ | トップページ | 黒のシリーズ♪ »

コメント

イベントお疲れさまでした。
盛況だったんでしょうね。

私もカーデはニット風に着てしまいます。
なんだか前を開けられないというか・・・。
ちなみに少年はシャツも上までボタンを留めます(笑)

ポンチョコート、前を留めないとイメージ変わりますねnotes
ストールとの色合いも素敵ですheart04
そして、チラリと見えるパンプスがニクイですwink
今日も巻き毛がエレガントですshine

投稿: kero | 2012.12.04 18:18

カーデをニット風に着るのが好き

 1票♪

イベント・・見てみたいなぁ
そのお手伝いしているcath含むnote
(敬称略)←わざわざと・・(笑)

いろんなアウターを見せていただくと
欲しくなりますwink
実際寒い中の通勤で大変でしょうけど

素敵な装いで通勤かっこいいです^^

投稿: chimame | 2012.12.04 23:12

keroさん♪

イベント、盛り上がってましたよ~up
私はいつものごとく、うろうろしているだけでしたがcoldsweats01
掃除したりディスプレイしたりアクセつけてみたりsweat01
あはは

カーデの前を開けると、インナーに困るというのが大きいのですが、
わりと閉めて着ちゃう事が多いです。
Vネックでも、つい閉めちゃいます。
keroさんも一緒なんですね~note
そして息子さんも!上まで留めるとは几帳面ですねhappy01
しっかりしたお子さんとお見受けいたしますheart01

ポンチョコートは、なんとなく前を開けて着たい感じnote
ひらひらするのが好きなのかも。
そうそう、グリーンパンプスをこそっと見せてみましたhappy02
ベーシックな色ばっかりのところにシレッと放り込む事が出来るグリーンなので、
なかなか重宝しそうですhappy01

巻き髪は、外巻と内巻を交互にして、動きが出るようにしてるつもりですheart01
実際見るとぼさぼさなのですが、そのくらいが私らしいかな、と(笑)

投稿: cath | 2012.12.05 16:17

chimameさん♪

chimameさんもカーデ前留め派なんですね〜happy02
カーデとしての機能がもったいないですが、
前にボタンがあって、開きが調節出来るのが良いですよねcat

イベント、是非是非見にきて下さ〜いheart01
ボヤッとした私が立っておりますのでsmile
ちょっと遠いので、なかなか難しいですがsweat01

アウターは、そんなに数いらないとわかっているのですが、
つい増やしてしまいますsweat01
電車移動なので、必需品という事で、良しとしますが、
そろそろちょっと処分しないと、クローゼットが、パンパンになりつつありますwobbly

投稿: cath | 2012.12.06 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりカーデ&チェックシャツ&レースキャミ | トップページ | 黒のシリーズ♪ »