« ポンチョコート×グリーンパンプス | トップページ | モノトーン×ブラックストーン »

2012.12.04

黒のシリーズ♪

1186

今回のイベントで購入したアクセサリーですheart04

今までで一番好きかも、ってくらいハマってますlovely
見てるだけで癒されるって、まさにこの事なのね~って感じ。
食べちゃいたいくらい好き~happy02

やはり一番人気のシリーズだったようで、
完売→製作→完売→製作を繰り返しているようですsweat01
でも、手間がかかるので、もう作れないよ~と嘆いておりましたcoldsweats01

ネックレスは、ショートとロングがあったのですが、
すごく悩んでいて、実際につけた感じで決めよう、って事になったのですが、
当日合わせてみたら、即決でショートになりました。
私にはこちらのボリュームが合っていたようです。
ロングはワンピースとかだったらバッチリだと思いますnote

あ、この写真だとロングネックレスに見えますが、
リボンは結ぶためのものなので、ショート~ミドルの長さになります。

イヤリングは、ピアス金具を取り替えてもらいました。
これまた何種類か形があったのですが、
これは迷わず大粒のオニキスが使われたこちらに決めてました。
ゴージャスっぽく見えますが、つけてみるとシックな感じですshine



もーたまらんlovely
天然石にはパワーがあると言われてますが、
こんなに惹かれるって、なにかあるのかしら~?
と思って調べてみたら、こんなページがありました。
自分自身の中心軸を安定させる石とな・・・
へー!なるほど!
ぼんやりさんな私にはぴったりかもup

自然と惹かれる石っていうのが何種類かあるので調べてみました。

スモーキークオーツ
クオーツ
ルチルクオーツ

・・・って、全部クオーツやん。
透明感がある石が好きみたいですnote

|

« ポンチョコート×グリーンパンプス | トップページ | モノトーン×ブラックストーン »

コメント

ギャーhappy02
黒シリーズだぁ~~~!!やっぱり素敵heart04
シックでドレッシーで、でも可愛らしさもあって。
いつか身につけてみたいな~lovely

私もオニキス好きです。
そういう意味があるんですね。
透明感のある石、大好物です。
ただキラキラしてるのではなく、
でも存在感のあるようなconfident
ソンナヒトニ、ワタシハナリタイ。。。

投稿: kero | 2012.12.04 18:13

あら!このシリーズはあのイベントには
きてないのかしら?ということですね
残念だわ~他だと何が見えるかな~☆

オニキスも大好きですが
ルチルやスモーキーも大好物です♪
家にはそんなものがごろごろと!happy02

このネックレスの着画像がまちきれな~い!(笑)

投稿: chimame | 2012.12.04 23:07

keroさん♪

そうなんです~happy02
こちらが以前言ってた黒のシリーズですheart04
想像通り、いやそれ以上の可愛さで、惚れてまいました~lovely

石に意味があるのは知ってましたが、内容まで興味がなかったもので(笑)
ほんとに昨日知ったばかりです(笑)
ただキラキラしてるのではなく、
でも存在感のあるような・・・
私もそう思います~shine
ソンナヒトニ、ワタシハナリタイ
私も私も~happy02
天然石って、自分の理想を反映する鏡みたいなものなのかもしれませんねnote

投稿: cath | 2012.12.05 16:07

chimameさん♪

えーと、確か、あるはずです。
調べてみますね!

ルチルクオーツって、あのキラキラした針が不思議で、すごくきれいですよねshine
天然の力であんなデザインになるなんて、
神秘的ですよねぇ~heart01
chimameさんはアクセサリーを自作されるので、
お家にたくさんお持ちなのですね~sign01
いつも丁寧で上手に作られてるな~と見ておりますhappy02
きっと石選びとか色合わせとか、すごーく考えられてるんだろうなぁ~とconfident

アクセの着画、アップいたしますね~happy02

投稿: cath | 2012.12.05 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンチョコート×グリーンパンプス | トップページ | モノトーン×ブラックストーン »