« 冷えとりグッズ♪ | トップページ | おじニット×水色スキニー »

2012.12.12

グリーンカーデ×ツイードコンバース

こんにちはsnow
あーさぶい。

寝不足なのか、寒いからなのか、
ずーっと眠たいのですが、どうしたらいいのかしら。
これ書いたら、とりあえずお昼寝しますsweat01




1201

ちょっとおばあちゃん風コーデ。



カーデ UU
リバティシャツ ジャーナルスタンダード
デニム GAP
バッグ ガリャルダガランテ
スニーカー コンバース







1202

シトラスストールもグリーンにして統一感up

アウターは写真ないのですが、
ローリーズファームのモッズダウンにしましたnote


写真はまだおちっこされる前のバッグです。
洗濯がうまくいったようで、臭いも取れていると思います。
石鹸の匂いでごまかされているのかもしれませんが・・・
しばらく様子見てみますeye






|

« 冷えとりグッズ♪ | トップページ | おじニット×水色スキニー »

コメント

私も朝布団から出られません(涙)
そして、お昼寝もしたくなります。
冬至が近くて夜が長いからかしら?

今日はほっこりコーデですねwink
私、性格はほっこりなんですが、
ほっこりな格好があまり似合わない。。。
cathさんはカッコいいのもほっこりも
どちらも似合うから羨ましいわheart04

バッグ、臭いが取れてよかったですね。

投稿: kero | 2012.12.12 18:50

keroさん♪

朝の冷え込みは、耐えられないですよね~sweat01
今日も眠たいな~と思いながら起きて、まだ眠たいので、
体が冬眠に入っているのかもwobbly
冬至が近いからというのは当たってるかもsign03
夜が長くて、もっと寝なさい、という事なのかもですねconfidentsleepy

ほっこりコーデ、めったにしないのは、
ダンナさんがそういうのが好きでないからなのですsweat01
という事で、出来るだけシャープな感じを目指しているのですが、
なかなか好みにヒットする装いは出来ておりませんcoldsweats01

keroさんインテリアがほっこりですheart04
きっとくつろげるんだろうな~と思いながら見てますsmile
妄想では、完全にソファにころがって寝させていただいてますhappy02

バッグ、多分取れてると思うのですが・・・
まだちょっと心配です。
猫のはかなり臭いので~saddash

投稿: cath | 2012.12.13 07:48

ちなみにうちもほっこりが
好きでないようです・・
男子の傾向かしら?

今期グリーンアイテム足したいです
グリーンのパンプスもこのカーデも素敵ですよね~heart04

セールで出会いたい期待あり♪

投稿: chimame | 2012.12.13 13:34

chimameさん♪

chimameさんのお宅も、やはりほっこりダメなんですね。
LEEとかに載ってる感じ、可愛いと思うのですが、
男の人はあまり好きでないのでしょうか・・・

グリーンアイテム、さらに買い足そうとユニクロに行ってみましたが、
欲しかったアイテムはグリーンだけ完売sweat01
今年はみんなグリーンに集中しているのでしょうかsign02
chimameさんの選ぶグリーンは、どんなのかな~って楽しみですheart01
セールで良い出会いがあるよう祈ってます~happy02

投稿: cath | 2012.12.14 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷えとりグッズ♪ | トップページ | おじニット×水色スキニー »