« 小さいテディベア♪ | トップページ | モヘアニット×レースタンク »

2012.12.27

迷彩カゴバッグ×グリーンパンプス

こんばんはnote

さっぶーさっぶーsnow
冷えて仕方ないですねぇwobbly
出かける時に、ネコたちが心配になるので、
エアコンをつけて出てしまう私たち。
電気代の請求が怖いですsweat01





1289

こちらは休日のご近所コーデ。
迷彩カゴバッグとグリーンパンプスが、
ちょっとリンクしてる感じでお気に入りnote



モッズダウン ローリーズファーム
デニム ユニクロ
バッグ ラウゴア
パンプス adam et rope
ストール DOUDOU


インナーは何着てたか忘れちゃいましたcoldsweats01




あー掃除しないとーと思いながら、
寒くてファンヒーターの前から動けないわたくしでした。






|

« 小さいテディベア♪ | トップページ | モヘアニット×レースタンク »

コメント

本当に寒いです、大好きな冬だったのに
今年はどーしたことやら冬に乗り切れずにいますが

変わらずお洋服は秋冬がすきなんですけどね
このBAGも大好きです
迷彩がフリルって可愛すぎる~

モッズダウンのカラーにはえてる
BAG&シューズ♪

投稿: chimame | 2012.12.27 21:57

chimameさん♪

今年の寒さは、尋常じゃないですよねsnow
以前は冬の服ってあんまり好きじゃなかったのです。
でも、最近というか歳を重ねてから(笑)、
タートルが似合わなくなってから楽しくなりましたnote
多分、それまではずっとタートルばっかりだったから、
あんまり変化がなかったのかなぁ~と。
歳を取るのも悪くないですねheart01

バッグ、迷彩色のフリフリですnote
可愛いですよね~happy02
chimameさんにも気に入って頂けて、うれしーなshine

地味にまとまりがちなアウターなのですが、
ちょっと目立つ色が入ると、生き生きするような気がしますheart04

投稿: cath | 2012.12.28 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいテディベア♪ | トップページ | モヘアニット×レースタンク »