« 雅姫さんの本♪ | トップページ | 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ »

2012.12.20

とある日のご近所スタイル

おはようございます・・・
眠い眠いと言ってたら、女子デーに突入しましたcoldsweats01
だから眠かったんですね~。







1253

スーパーに行くだけの格好sweat01
シンプル~ですが、スタッズコンバースはいたら
ちょっとだけカッコよくなった気がしたので、
写真を撮ってみましたnote


ダウン、デニム ユニクロ
バッグ ガリャルダガランテ
スニーカー コンバース



やっぱりこのコンバースの大きさがお気に入り。
メンズの24.5。
コンバースのシュッとした細身のラインがキレイに出る気がしますheart01


ああーもう行かねばsweat01
遅刻するー



|

« 雅姫さんの本♪ | トップページ | 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雅姫さんの本♪ | トップページ | 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ »