« 迷彩カゴバッグ×グリーンパンプス | トップページ | 良いお年を♪ »

2012.12.28

モヘアニット×レースタンク

こんばんはshine

今日は仕事納めでした。
私のいる部署は、毎年納会にはなかなか間に合わないのですが、
今年もそうでしたsweat01
でも、女子ばっかりでお寿司とか食べて、わいわい騒いで、
こっちの方が気を遣わなくて楽しーとか言ってましたup

年末に色々ミスりましたが、最終上向きに。
良い感じで仕事を納められたと思いますheart01






1290

お気に入りモヘアニットnote
アクセイベントの時これを着ていったのですが、
友人がそれを見て気に入っていたらしく、お店に連れてって欲しいと言われて、
こないだ一緒に行ったのですが、全く同じ物をお買い上げしてました~sign01
同じの気に入る事ってなかなかないので、珍しかったし、すごくうれしかったですheart04




ニット adam et rope
レースタンク ZARA
デニム rock&republic
バッグ ガリャルダガランテ
時計 newman
アクセ 友人作







1291

この日のアクセは、オニキスと淡水パールのネックレスと、
オニキスつぶつぶブレス。





これにbambooのウールトレンチとpinceauファーでしたheart01




納会後、その足でダンナさんの実家へ年末のご挨拶に。
久々だったので、積もる話が色々。
ほとんど実家の父の話でしたけどねsweat01
優しい家族です。良い人ばっかりだshine




|

« 迷彩カゴバッグ×グリーンパンプス | トップページ | 良いお年を♪ »

コメント

仕事納め、お疲れ様でしたclover

このニットが素敵で、ざっくりニットの旅に出たのですheart04
お友達の気持ちわかりますhappy02

会社の納会、面倒ですよね。
お寿司が楽しみでしたね、私も(笑)

ご主人の実家、近いんですね。
仲良くお付き合いされてる感じが伝わってきてホンワカしました。
いや、ウチも仲いいですけどsweat01

投稿: kero | 2012.12.28 23:40

keroさん♪

わー、そうだったのですね〜happy02
網目が似てるかもーと思ってたのですが、
まさかこちらを思ってとはup
keroさんに気に入って頂けて、とっても嬉しいです!

納会、会議室でやるので、わりとカジュアルなんです。
適当な感じsweat01
参加すると、一応、ああ年末なんだなーって実感しますねconfident

ダンナさんの家族とは、近いのにあんまり会ってないので、
申し訳ないなーと思いつつ、子どももいないので
行く口実がないし、無理して行かなくても良いかな、と。
頑張らないくらいが、気持ちも楽ですし、
うまくいってる様な気がしますshine
悪い嫁ですsweat01

投稿: cath | 2012.12.29 15:41

一年のお仕事お疲れ様でした
家事にお仕事にそして今年はお父様のことや
それから骨折とありましたね~

私もこのニット好きです
heart04
アダムエさんをぐぐりましたもん

確かバストサイズが無理でした(爆笑)sweat01
昨晩からアダムエロペさんが
セールしてますよね?!

どんな関係も程よい無理のない関係shine
良いですよね^^

投稿: chimame | 2012.12.29 16:03

chimameさん♪

今年は大変な事も色々ありましたが、
こうしてブログを通して新たな出会いもありましたしheart01
プラマイだとプラスですhappy02

このニット、好評で嬉しいです〜up
そうそう、セール始まってましたね!
あのパンプスとかどうでしょう?
セールになってたら良いのですがnote

程よい距離感って、誰にでも当てはまるかもですね。
ダンナさんともそうかもしれません。
大人って、大変ですねcoldsweats01

投稿: cath | 2012.12.30 10:14

cathさん☆いよいよ今年も終わりです
今年は出会えることができたくさんの刺激を頂きました、ありがとうございました

優しい心遣い気遣いをされるので
とっても居心地よくこちらにお邪魔させていただきましたheart04

良いことが増えるよう新年楽しみに
up迎えましょうね♪

2013年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください♪

投稿: chimame | 2012.12.31 18:50

chimaneさん♪

こちらこそ大変お世話になりました!
ブログを通して楽しくお話ができ、とっても嬉しかったです♪

お互いに来年は良い年にしましょうね!
iphoneからなので上手く文章書けなくてすみません★
良いお年をお迎え下さいね♪

投稿: cath | 2012.12.31 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩カゴバッグ×グリーンパンプス | トップページ | 良いお年を♪ »