« 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ | トップページ | 美容のバイブル »

2012.12.21

リバティシャツ×ラムウールカーデ

こんばんはnote

最近あまり良い事ないな~って感じだったので、
そういう時こそ感謝感謝・・・
何事にも感謝・・・
(なんか宗教っぽい?)
と思っていたら、今日友達が大阪に出てきて、
たのしくお茶する事が出来ましたhappy01
めっちゃリフレッシュ出来たーheart04
ありがとうhappy02








1250

いつぞやのコーデ。



リバティシャツ ジャーナルスタンダード
ラムウールカーデ ユニクロ
デニム レッドカード
ブーツ adam et rope
バッグ spick&span
時計 アメリカンラグシー
ブローチ pinceau






1251

見えにくいですが、おじさんブローチつけてますhappy02
なので、アクセなし。






1252

あんまり寄り目だったので、隠さず載っけてみましたsweat01

adam et ropeのPコート&シトラスストール。
ちょっとLEEっぽいコーデに見えるのは、
ファーのかごのせいでしょうか。







|

« 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ | トップページ | 美容のバイブル »

コメント

LEEの街かどスナップに出てきそうですheart04
可愛らしいコーデにおじさんブローチ、ツボ~~~happy02

友達と会う時間って楽しいですよね。
そういう時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
でも、また頑張ろうって思える大事な時間です。

投稿: kero | 2012.12.21 22:54

keroさん♪

バッグ一つでこんなに雰囲気が変わるんだ~と思いましたnote
たまにはこういうほっこり系も良いですね^^

友達と会う時間、ほんとに楽しいですheart01
毎回ちょっとの時間しか会えないですが、
それでもすごくリフレッシュ出来て、かけがえのない時間だなぁ~と思いましたconfident
私もまた頑張ろうって思いましたup

投稿: cath | 2012.12.22 09:12

こんばんは!リバティシャツもLEE効果
でてるかもですね^^
カゴにファーなんて好物です♪

あまりいいことがない!って私もそれの
ど真ん中にいる感じです
でも何事に感謝ですよねって読んで
また思い直しますねwink

そんな中ですが
アドバイスと影響をいただいて
本日はトレンチコートをお迎えしました
アドバイスいただいたAライン系のほうが
自分の体系に合いました(と思う・笑)

で、パンソーのファーですがたぶん定番のものですよね?(同じだと思うのですが)今回一緒にトレンチと羽織ってしまったらおわり~っheart04て感じで
お迎えして真似っこ参戦です^^
よろしくお願いします!!

お探しのファーはどうなりましたか?happy02

投稿: chimame | 2012.12.22 17:32

chimameさん♪

リバティって、LEEには欠かせないアイテムですもんね。
もう一つボタンを開けたら、LEE感が薄まったかもですねsign01
冬でもカゴを持ちたいのですが、普通のは勇気なくて、
こうしてファーが付いていたら、冬用として見られるので持ちやすいですheart01

トレンチとってもお似合いでしたーhappy02
そしてファーもheart01
パンソーでここ何年かずっと定番で出ているものです。
多分これからもずっと出ると思われるので、
毎年活躍すると思いますよheart01

ファーベスト、同じくアダムエロペで見つけたのですが、
色がちょっと・・・難しかった。
茶系が良かったのですが売り切れで。
もう少し探してみますsweat01

良い事ないなーって気分、ずーっとつきまとってくるので、
ホントに嫌なのですが、そのままだと負のスパイラルに陥っちゃうので、
どこかで無理やり切って、上げる方向に持っていかないとですよねdash
まだ完全に上り調子ではないですが、年内になんとかしたいと思ってますconfident
お互いに頑張りましょうね・・・shine

投稿: cath | 2012.12.22 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え取り靴下&シルクショーツ届きました♪ | トップページ | 美容のバイブル »