« お歳暮にバウムクーヘン♪ | トップページ | グレーモヘア×レースカットソー »

2012.12.10

グレーカーデ×黒チュールスカート

おはようございますsun

さぶーさぶー
今日もお寒うございます・・・
いつものようにカイロ2枚張りで、
なんとかしのごうと思いますsweat01





1193

先日届いていた、チュールスカートをはいてみましたnote
畳みジワがすごかったので、スチーム当てましたが、
なかなか伸びず、あきらめましたsweat01
いつか自然に伸びてくれるでしょう・・・

keroさん、カーデで合わせてみました~shine
スカートのボリュームでお腹もっこりになっちゃうので、
下の方のボタンを開けて、少したくしあげました。
それでも横から見ると、やはりもこっとなるのですが、
それはスカートのデザインなので?仕方ないという事でsmile




カーデ ユニクロ
黒チュールスカート 楽天にて
バッグ トフ様
ブーツ pitti
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作








1194

スカートにボリュームがあるので、
髪は久々に一つにまとめましたshine

ブラックネックレス、またまた登場ですnote
第一ボタンにかかるくらいの長さにしてみました。
後ろのリボンで調節が出来るので、
気分によって長くしたり短くしたりnote








1195

サロンデュラのトレンチと、pinceauのファーでしたheart04
そろそろトレンチも寒くなってまいりました・・・snow
中に着こめば、まだまだいけると思いますが、
ウールのアウターも使ってあげないとねぇ~catface


|

« お歳暮にバウムクーヘン♪ | トップページ | グレーモヘア×レースカットソー »

コメント

やっぱり、黒も素敵~~heart04
カーディガンと合わせるのが冬はいいのかな?
私もユニクロで買ってこようwink

畳じわ、私も放置してます。
プリーツスカートじゃないからいいかってsweat01

ネックレス、長さが変わると雰囲気も違いますね。
今日の装いにピッタリですhappy02

投稿: kero | 2012.12.10 14:19

keroさん♪

カーデ合わせは、素材を変えれば年中いけると思いますhappy02
夏だったら半袖カーデとかも良いかもしれませんね。
ただ、黒とかカーキは重たくなるので、
keroさんのお持ちのモカなら年中使えそうですheart01
あと、靴もブーツ、スニーカー、バレエシューズなどなど、
多分色々合うと思いますnote

畳みジワすごかったですよねsweat01
前はそんな事なかったのですが・・・
保管期間が長かったのかな?

ネックレス、ガンガン使っておりますheart01
リボンがベルベットなので、秋冬しかつかえないと思われますので、
今年の冬はヘビロテ予定です~shine

投稿: cath | 2012.12.10 17:22

今年らしいグレーと黒の組み合わせ♪
素敵です☆

そうか!リボンがベルベットだもんね
いまからしばらく私もヘビロテします
この装いにもすごくあっていますね

シンプル装いに
差し込みたいネックレスですね^^


おふたりの素敵なふわふわスカート
見れて嬉しいです♪

投稿: chimame | 2012.12.10 22:07

chimameさん♪

今年はすっかり黒系が多くなってますsign01
やはり流れなんでしょうか・・・

ベルベットだから秋冬、と決めつけるのは良くないかもしれませんが、
やはり春夏だとちょっと重たいかなぁ~と思うので、
せっせとこの冬に使おうと思いますnote
chimameさんも是非是非~note

スカート、ほんとにふわっふわなので、
クリスマスとかご予定がある方に良いかも~とか思っちゃいますheart01
でも、あえてのカジュアルダウン目指して、
色々コーデ考えてみます~happy02

投稿: cath | 2012.12.11 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮にバウムクーヘン♪ | トップページ | グレーモヘア×レースカットソー »