« グリーンカーデ×ツイードコンバース | トップページ | グレーモヘア×迷彩パンツ »

2012.12.13

おじニット×水色スキニー

おはようございますsun

眠いー眠いー
どうしたら良いのでしょう、この眠さ。
何か栄養素が足りてないのかしら・・・sweat01







1212

誕生日コーデnote
といっても、いつもと一緒ですがcoldsweats01




おじニット コラージュ
水色スキニー ガリャルダガランテ
バッグ マルティーヌシットボン
ブーツ ファビオルスコーニ
時計 newman
アクセ 友人作







1213

デコ広面長族です。
ブラックネックレス、この日もつけてますheart04
どんだけヘビロテするつもりsign02
今日もつけてますしheart04







1214

adam et ropeのPコートと、シトラスピンクベージュストール。
ちょっとだけピンク度を上げたのが、
お誕生日らしいといえばらしいかなhappy02








1215

バッグのファスナーに付いていた取っ手?が取れてしまったので、
ナンバーモチーフのキーホルダーを代わりにつけました。
お修理に出すか、このままいくか、他を探すか・・・
しばらく考えますhappy01








|

« グリーンカーデ×ツイードコンバース | トップページ | グレーモヘア×迷彩パンツ »

コメント

ナンバーモチーフって好きです♪
かわいいけど使い勝手もあるから気になるようなら修理ですよねsign01

セールでアウター狙うつもりで
いるのですが
こちらやkeroさんちで拝見する
ピーコートやトレンチがいいなっと
おもいつつ、すごく使うだろうと思われる
モッズコート・・になるのかなhappy02

ガリャルダガランテ
の前に話していたBAGもセールかかるかしら
なんて期待してたり・・note

お誕生日コーデピンクの差し色のストールが可愛いですheart04

投稿: chimame | 2012.12.13 13:42

私もナンバーモチーフ好きですheart04
ポイントになっていいと思います。
こういう使い方も出来るんだflair

あ~、ほっこりニット欲しいですlovely
そういえば、ウチもほっこりよりはキレイ目が好きだな~。
男子って!!

投稿: kero | 2012.12.13 17:12

chimameさん♪

ナンバーモチーフ、気に入っているのですが、
使い勝手が非常に悪く、すぐ取れちゃいますsweat01
残念だぁ~。
あ、革ひもがダメだと思うので、モチーフだけそのままに、何かに作り替えようかな??

私もアウターはセール以外で買う気がしません(笑)
モッズコートはお持ちじゃなかったでしたっけ??
もうすでにお持ちのイメージがあります。
ガリャルダのプレセールがネットで始まったので、バッグチェックしたら、
除外品でしたcrying
しばらくしたらお安くなるのかしら・・・
たまに除外解除になったりしますので・・・

参考までに、姉妹ブランドのパピヨネに
似たような3wayバッグがありました。
そちらは半額でしたsign01

http://www.palcloset.jp/shop/earpapillonner/goodssale.html?gid=1629394&did=
色が限られてますが、参考までにcoldsweats01

投稿: cath | 2012.12.14 18:55

keroさん♪

ナンバーモチーフって、なぜか可愛いですよね~note
いつも6とか8とか、丸い感じを選んでしまいます。
5も好きだなぁ・・・
使い道に困っていたのですが、ためしに取っ手につけたら、
意外と馴染んでくれたのでやった!と思ったのもつかの間、
紐が固く結べなくて、すぐ取れちゃいますsweat01
新たに考えねば・・・ですwobbly

ほっこりニット、ボトムをシャープにしたら、
男子好みになる・・・かもしれませんsweat01
セールで良いものがあれば良いですねぇ~heart04
chimameさんご紹介のニット、可愛かったですよね・・・lovely

投稿: cath | 2012.12.14 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーデ×ツイードコンバース | トップページ | グレーモヘア×迷彩パンツ »