« おじ靴♪ | トップページ | サントリー一万人の第九 »

2012.12.24

カシュクールブラウス×ロングカーデ

おはようございますup

昨日は一日中掃除してました。
なぜか気持ちはクリスマスを飛び越えて、
すっかり年末になっておりましたので慌ててますが、
良く考えると、来週もまだ今年なんですねcoldsweats01
まぁ、でも、このくらい前倒しで始めないと、
いつも掃除終わらないから、ちょうど良いのかもsweat01






1279

3wayブラウスを真冬にも使ってみようsign01コーデheart01




ネコTシャツ pinceau
カシュクールブラウス DOUDOU
カーデ pinceau
デニム レッドカード
ブーツ ロートレショーズ
バッグ トフ&ロードストン
時計 newman
アクセサリー 友人作







1280

spick&spanのファー付きバンスでアップに。
シェルとツブツブネックレスを重ねづけ。
ブレスはオニキスのツブツブ。






1281

いつぞやのプレで購入した、united bambooのウールトレンチと、
シトラスポンポンストールにて。
ストールとカーデとブーツが同色系で、
本当はバッグもマルティーヌシットボンにしたかったのですが、
余りにも同じ色ばっかりになるか・・・と思って黒にしましたsmile







|

« おじ靴♪ | トップページ | サントリー一万人の第九 »

コメント

cathさん☆メリークリスマス♪

トレンチのウールコート暖かい度も増して
いいですね^^そうそう3wayブラウスも
忘れていたわ♪ちゃんとローテーションして
えらいっgood

同じ色であわせつつも全体の配分をこすなっと思うことありますよね
このロングカーデ初めてみたかしら?
いいな~こういうの欲しいですhappy02

このAWはトフのこのBAG大当たりでしたね
大人の上質感がでてていいな~シリーズの
上位です☆heart04

投稿: chimame | 2012.12.24 20:20

chimameさん♪

メリークリスマスです♪

トレンチ型のウールコート、すごくベーシックなのに、
丈が長めだったからか、売れ残っておりましたhappy02
こういう時身長が高くて良かったheart01って思いますね~smile

ブラウス、この時期忘れがちですが、
何とかして使ってあげようと思ったコーデです。
カーデ、今年初登板ですsign01
すごい!さすがchimameさん!
こちらもかなり長めなので、余ってたのをセールでゲットした代物ですsweat01
(こんなんばっかし・・・)

ほんとに今年はトフさまさまという感じでheart04
格上げに重宝いたしました。
chimameさんに気に入って頂けてうれしいですheart01
お財布がゆるせば、またこういう素敵なバッグをお迎えしたいですhappy01

投稿: cath | 2012.12.24 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじ靴♪ | トップページ | サントリー一万人の第九 »