« チュールスカート★ | トップページ | シャンブレーシャツ×ブラックネックレス »

2012.12.06

グレーモヘア×茶コーデュロイパンツ

こんばんはnote

昨日はダンナさんが夜いなかったので、
久しぶりにずーっとパソコンの前にいたら、
今日の整体で、「ずっと座る事してた?」と言われましたsweat01
腰や尾てい骨がゆがんでたそうで。
すごいなぁ。なんでもばれちゃうsweat01
あまり長時間座りっぱなしはダメですね。






1169

シンプルコーデにちょびっとインパクト。



モヘアニット adam et rope
茶コーデュロイパンツ adam et rope
腰に巻いたチェックシャツ ユニクロ
パンプス adam et rope
バッグ ジャマンピュエッシュ
時計 アメリカンラグシー







1165

グリーン&ブルーの小物でまとめたイメージ。







1163

adam et ropeのPコートとpinceauのファー。
コートの裾からチェックシャツがちらっと見えるのも好きheart04







1166

髪はぼさっとしてて良いかな~と思ったのですが、
あまりにもボサボサだったので、ひとつに結びました・・・coldsweats01
↑だとピース又吉みたいですねcoldsweats02


この日はアクセは後でつける予定だったので、何もなしheart01

|

« チュールスカート★ | トップページ | シャンブレーシャツ×ブラックネックレス »

コメント

ピーコートにファー、素敵ですね~heart04
パンプスもポイントになってて良いですhappy02

こういうざっくりニット、しばらく着てなかったけど、今年は欲しいな~って思ってます。
いい出逢いがあるといいんだけどnotes

投稿: kero | 2012.12.07 18:15

keroさん♪

去年もピーコートにファーばっかりでしたsweat01
色物のパンプスは、赤以外では初めてかも!
なのですが、すごく使いやすいですnote

ざっくりニットは、着たい年と、そうでもない年がありますよね。
今年はちょっとkeroさんに流れが来ているのでしょうかhappy01
もうすぐセールですし、良い出会いがあると良いですねsign01
私ももう少しニットが欲しいなぁ~と思っております・・・
もう買わないって言ったのにsweat01

投稿: cath | 2012.12.07 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュールスカート★ | トップページ | シャンブレーシャツ×ブラックネックレス »