« UUカーデ♪ブラック届きました♪ | トップページ | キャットウォークにて »

2012.11.08

UUカーデBK×ファー付きブーツ

おこんにちは。

日が短くなってきましたねぇ~。
5時前なのに、もう暗いですsweat01






996

UUカーデでございます。



カーデ UU
Tシャツ プラステ
レギパン プラステ
ブーツ キャセリーニ
バッグ ベッツィージョンソン
時計 newman
ネックレス 友人作
ブレス フィリップさん







995

DOUDOUの大判ストールで防寒note
金具付きストールですが、今年はDOUDOUでの取り扱いはないみたいですが、
グーコミューンというブランドは今年も置いてました。
色違い買おうかしら・・・と思ったくらい便利happy02






994

そしてファー付きブーツsign01
たぬきのしっぽみたいなのがブランブランして、
可愛いのは可愛いのですが・・・










993

やっぱり外しちゃいました~coldsweats01
外すとタッセルだけになるので、
シンプルでかっこいい感じで使えます。
かかとのゴールドも良いし、
ヒールがクリアなのも好きlovely







|

« UUカーデ♪ブラック届きました♪ | トップページ | キャットウォークにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UUカーデ♪ブラック届きました♪ | トップページ | キャットウォークにて »