« amabro 豆皿 | トップページ | チュールスカートがタイムセール »

2012.11.22

UUカーデ×水色スキニー

おはようございますnote

明日から3連休ですね。
今日は忙しくなるかもしれませんが、
頑張って乗り切りましょう~dash






1110

水色スキニーを冬も着たい!というコーデ。



カーデ UU
スキニー ガリャルダガランテ
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ adam et rope
ストール DOUDOU
ファー pinceau
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作



1109

この時の顔、川越シェフみたいなほほえみでしたsweat01

ブラックオニキスのネックレスとブレス。
このネックレスは定番デザインのもの。
でも、作るのがしちめんどくさいらしく、
最近あまり作ってくれません・・・sweat01
友人よ、頑張っておくれ~





さてと、もうちょっと準備して仕事行こっとsign01


|

« amabro 豆皿 | トップページ | チュールスカートがタイムセール »

コメント

今朝の注射後体調はいかがでしたか?
まさかそれで・・川越シェフのほほえみ顔ではないでしょうね?!(笑)

UUカーデ今年のHIT商品ですわ♪
これにグレンチェックだと・・まだやってませんが是非お披露目合いっこしましょうhappy02

投稿: chimame | 2012.11.22 12:07

今朝も冷えましたね~sad
まさかの少年の発熱で外出がキャンセルになり、家でまったりしてましたdown
cathさんも気をつけて。。。

川越シェフの微笑み、気になるぅ~~heart04

UUカーデにオニキスのネックレス、ほっこり感が中和されてこれまた良いですねshine

そして、やっぱりファーが欲しい。。。

投稿: kero | 2012.11.22 16:46

chimameさん♪

注射したからなのか、咳がぶりかえしてがっかり・・・
職場であんなに湯気たいてるのに、なぜ?と不思議でしたが、
インフルエンザ接種のせいかもですね~sign01
このままインフルになってしまわないか心配wobbly

川越シェフのほほえみ、自分で見ても軽くイラッとしそうでしたhappy02

UUカーデ&グレンチェック、是非やっちゃいましょう~happy02
chimameさんは何をインナーにするのかしら・・・とか、
妄想しながらコーデしますね~(怖)heart04

投稿: cath | 2012.11.22 16:58

keroさん♪

暖かくなると聞いていたのに、寒かったですね~wobbly
ありゃー!息子さんお熱ですか~sweat01
寒くなったので、気をつけていても冷えちゃいますもんね・・・
悪化しないで早く治るようにお祈りしていますshine

おー!ほんとだ!UUカーデのほっこり感が、
ネックレスのシャープな感じで中和されてるかも。
基本可愛いキレイって感じのブランドなのですが、
長さとか大きさとかがキリッとしているんですよ。
うう~ん、良いところに目をつけて頂いてheart01
今度のイベントでセールストークに使わせて頂きますnote

そうそう、ファーなのですが、これからセールなどで出回ると思いますが、
オススメはダブルクリップですsign01
(私のは片方だけなので、お直ししようか考え中です。)
ダブルだとパーカーの襟につけたりも出来るし、
使いやすさが増すと思われます。
探される時の参考にしてみてくださいhappy02

投稿: cath | 2012.11.22 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amabro 豆皿 | トップページ | チュールスカートがタイムセール »