« STUDS STAR 受注販売 追記 | トップページ | new spring »

2012.11.06

モッズポンチョ×ファー

おはようございますnote

今朝は、どっかーん!ごろごろごろ~!ごごごご・・・
という、地響き付きの雷雨で目が覚めましたwobbly
すごかったsweat01
でももう今は晴れてますsun
これからあの雷雨、東に行くかもです。
皆様ご注意くださいませ~sign01






975

3年目、かな?のポンチョ登場。


モッズポンチョ ローリーズファーム
ファー pinceau
リバティシャツ ジャーナルスタンダード
カーデ ユニクロ
デニム GAP
ブーツ adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作







976

編み込みアップ。
コレットマルーフのカチューシャでボリュームダウン。





974

中はこんな感じでした。
最初はデニムロールアップしていたのですが、
トップスがごちゃごちゃしていたので、
ボトムはすっきりさせた方が良いかな、と思って、
久々フルレングスにしてみたのですが、
これなら靴を変えた方が良かったかなぁ。
バレエシューズとか・・・







973

ネックレスはメタル。
これもヘビロテしすぎて変色してますsweat01
また同じようなの作ってほしいなぁ~。






|

« STUDS STAR 受注販売 追記 | トップページ | new spring »

コメント

雷雨、東にきました~bearing
凄かったですね。

フルレングスも新鮮shine
ポンチョにファーもいいですね♪
ファーが欲しくなります。
cathさんみたいに、マダムにならなくて、貧相にも見えない適度なのが欲しいheart04

ブラウスと髪型の甘さと全体の辛さのバランスも絶妙ですnote
自分には出来ないスタイルなので、目で楽しませてもらいま~すhappy02

投稿: kero | 2012.11.06 13:00

こうやってコーデ写真をとって
ブログにUPするってすごくいいですよね

いろんなバランスが見えて
勉強になります
cathさんがたまにこうすればよかったとか
お話をされてるのを読んではそう思っておりました

あの大草様もブログを始めて
自分の装いに気づくことがあるとお話されてましたよね~☆

このコーデも
ファーにモッズポンチョで可愛いです♪heart02

投稿: chimame | 2012.11.06 13:27

keroさん♪

やはり東に行きましたか!
勢いそのままだったのかな?
すごい雷でしたよねsign01

最近ずーっとロールアップだったので、
フルレングスのバランスを忘れてしまいました~sweat01
また勉強しなければ。
ファーですが、私もこれを買うまではゴージャスになりすぎかも、と思って、
試着すらほとんどしなかったです。
pinceauのはちょうど良いボリュームなので、カジュアルにも使えてオススメでーすhappy02
買ったその年のコーデは、毎日このファーでした・・・sweat02
私くらいの長さがあれば、ほんとうはもっとヘアアレンジ出来ても良いのですが、
不器用なもので、なかなかバリエーション増えませんsweat01
それでも楽しんで頂けているのなら、めげずに似たような頭の写真をアップし続けマースhappy02

投稿: cath | 2012.11.06 15:59

chimameさん♪

コーデ撮るの、私も良いと思います!
全身のバランスって、鏡を見るだけではわからない所もあるので、
写真で客観的に見れるっていうのがすごく勉強になりますconfident
失敗も多いですが、成功の元ですので、ばんばんチャレンジしなければーと思いますshine
一応着回しがテーマですので・・・smile
あ、そういえば、大草様は、家族にカメラを意識していない後姿を撮ってもらうと良いって言っておられましたね!
どんだけ姿勢が悪いか、とか、思ったよりバランス悪いコーデだった、とか、
いろいろわかるって・・・
ダンナさんに頼んでみようかしら。
このポンチョも、もう3,4年になるのですが、
めっちゃ若い子ブランドなのにずっと使えて、
思ったよりも重宝しておりますhappy02
こういう掘り出し物をもっと見つけたいですheart01

投稿: cath | 2012.11.06 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STUDS STAR 受注販売 追記 | トップページ | new spring »