« Paratiisi | トップページ | ユニクロ×コントワー・デ・コトニエ 追記。 »

2012.11.02

ドレープコート×シトラスストール

こんばんはnight

今日はさむーいですね。
明日はもっとさむーくなるみたいで、
ちょっとビビってます・・・
というのも、山の上に行くので・・・
防寒どうしましょう。



956

この日はピンクベージュのシトラスで。


ドレープコート ガリャルダガランテ
ボーダーニット ど忘れ
アンクルパンツ バナナリパブリック
バレエシューズ ZARA
ストール シトラス
バッグ トフ様
時計 newman
リング adam et rope


960_2

アウターを脱ぐとこんな感じ。
なんか下半身がむっちりしてますが。
ストレッチのパンツって、ほんとに難しい~sweat01








959

パールトリムのニットなので、ネックレスなしで。
代わりに時計型のリングしてますheart01
今回はロレ〇ックス風。








958

ラインストーンのヘアゴムで。




まだエヘン虫がいるので、明日もマスク着用で。
寒すぎて楽しめない様だったら、早めに帰ってくるかも~。






|

« Paratiisi | トップページ | ユニクロ×コントワー・デ・コトニエ 追記。 »

コメント

やはり、トフのバッグ素敵~heart04
シトラスのストールもいい差し色になってますね。

ストッキングなのかしら?
私はもうタイツ無しでは生きていけなくなりました。
全然、下半身ムッチリじゃないですよwink

山の上、風邪ぶり返さないように防寒しっかりね!

投稿: kero | 2012.11.02 20:27

keroさん♪

トフ様、なかなかのインパクトなので、
アクセントにぴったりです~note
シトラスも、3色ありますが、全部色がステキで、
とっても使いやすいですnote
まだまだ欲しくなっちゃう~happy02

この日はストッキングでしたね・・・
たしかに、足首冷えるかもsweat01
会社ではレッグウォーマー履いてるので、大丈夫なんですよ~coldsweats01

下半身大丈夫ですかね??
コンプレックスなので、どーも気になって仕方ないのですsweat01

真冬並みの寒さらしいので、かなり防寒しないとダメかもですsweat01
風邪ひどくならないよう気をつけますね!
ありがとうございますhappy01

投稿: cath | 2012.11.02 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paratiisi | トップページ | ユニクロ×コントワー・デ・コトニエ 追記。 »