« プレセール①♪ | トップページ | プレセール②♪ »

2012.11.28

ストライプシャツ×ロングカーデ

こんばんはsnow

さーぶーいーwobbly
さぶすぎるやろ~急に~
朝布団からなかなか出られませんでしたよ・・・

体の調子もイマイチなので、整体に行ってきました。
肩が凝り固まり過ぎているようなので、
肩にカイロを貼りなさい、と言われました。
早速貼りましたが、ほんわかあったかいspa
咳も止まって、効いてるかも。
ということで、肝臓カイロと2枚貼り、続けてみますpunch








1142

雑誌で見たコーデを真似てみましたbook



ストライプシャツ IENA
ロングカーデ リエス
レギパン プラステ
レインブーツ キャセリーニ
バッグ トフ&ロードストン
時計 newman
ネックレス 友人作(隠れてますsweat01




雑誌では、細身のパンツにシャツインして、
細いベルトで締めてました。
ただいまシャツイン出来るお腹ではないので(笑)
アウトにしてみましたが、やっぱり締りがないですねdash








1143

サロンデュラのトレンチと、シトラスストール。







1145

雨なのにダウンスタイルで。
案の定、会社に着く頃にはボワ~でしたcoldsweats01




|

« プレセール①♪ | トップページ | プレセール②♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレセール①♪ | トップページ | プレセール②♪ »