« ジョーマローン | トップページ | ボーダーカーデ×デニム »

2012.11.11

ラウンドカーデ×シフォンブラウス

こんにちはheart01

久々に実家に帰っておりました。
父もようやく落ち着いてきて、やっとリハビリに専念できそうです。
歳を取ると、いろいろ不具合が出てきて、大変だなぁと思います・・・
後々出てくる、と思うと、やはり若いうちからの習慣って大事だな、と痛感。
気をつけなければ~despair








1014

モノトーンコーデheart04


ラウンドカーデ ユニクロ
シフォンブラウス ZARA
クロップドパンツ バナリパ
バッグ トフ様
パンプス クルーンアソング
ネックレス 友人作
時計 newman





1013

首が詰まったカーデでも、ちゃんと見える位置にくるネックレス。
かなり重宝しておりますheart04
この長さ、良いよ!と友人に熱弁して、
また別のデザインでも作ってもらいたいですnote

カーデからシフォンブラウスを見せて、
異素材感を強調してみましたnote
最近、こういう異素材が元々ドッキングしたものって多いですよね。








1012

スピスパヘアゴム。







1011

ドレープコート。

カーデの深いグレーと、コートのグレーがわりと似ているので、
白い部分が三角に浮き出たように見えて、なんだか不思議な感じにsweat01
でも、嫌いじゃないhappy02







|

« ジョーマローン | トップページ | ボーダーカーデ×デニム »

コメント

お~~地味色族のお見本のようなおしゃれんはっけーん!!

今年らしくていいですね
黒のパンツの丈もシルエットも今年ですね
そこに同色のコートのシルエットがまたよいですhappy02

ファッション雑誌を見てるような気持ちで
伺っておりますぞい^^

投稿: chimame | 2012.11.11 19:34

素敵なコーデですねheart04
短めのネックレスも可愛い!
私もいつもつけてるネックレスは、少し詰めてもらいました。
わずかな差でも違いますね。

お父様、良かったですね。
私は実家も遠いのでたまに会うと、随分年を取ったなぁ〜って思います。
親孝行しなくちゃ!

投稿: kero | 2012.11.11 21:14

chimameさん♪

完全な地味色族ですよねーup
ここまでモノトーンって、去年まではしなかったかも。
今年はなぜか着たくなりますね~heart01

コートは形が変わっているので、
シンプル~なコーデにインパクト与えるのにちょうどいい塩梅だったかもです。
chimameさんにも褒めてもらえたし、買って良かったheart01

雑誌を見てるような!!キャーどうしましょう。
なんか頑張りますhappy02
頑張れそうな気がしますhappy02

投稿: cath | 2012.11.11 22:01

keroさん♪

keroさんお気に入りのネックレス~と思いながらつけましたよheart01
keroさんもネックレス短くされたのですね!
どんなだろう~。また写真ご披露して下さい~note

父はようやく落ち着いてきたみたいで、一安心です。
まだスタート地点に立ったという段階ですが、
頑張ってもらいたいです。
親孝行しっかりしないと。後悔しないようにsign01
ほんとにそう思いましたconfident

投稿: cath | 2012.11.11 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーマローン | トップページ | ボーダーカーデ×デニム »