« 会社用加湿器 届きました♪ | トップページ | グレンチェックストール 届きました♪ »

2012.11.20

モヘアニット×ドレープコート

こんばんはnote

今日も何かと忙しく、うろうろしておりましたrun
一個ずつ、一個ずつ、とにかく片付けて行きましょうdash
12月の頭まで、とにかく頑張るのだ。







1085

モヘアであったか~catface



モヘアニット adam et rope
ストーン付きキャミ DOUDOU
デニム レッドカード 
ブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
時計 newman
アクセ 友人作



1086

イルビゾンテコインゴムでおだんご。
上手にあげてるねぇ~と褒められました。
クセ毛なので、勝手に絡まってくれるんですよね。
ストレートのかたは、アップはなかなか難しいのかな。
さらさらと落ちてくるのでしょうね・・・
私なんて、風が吹いて髪が上がったら、そのまま落ちてこないです。
サラサラヘアーがうらやましいhappy02
私ももうすぐサラサラに・・・なれるかなup

友人作のアクセサリーは、ものすごーく透明なクオーツがトップ。
その上に小さなパールなどで装飾が施されています。
このパール&クオーツの組み合わせが大好きで、
「いっぱい持ってるよね?」と言われながらも
いそいそと買ってしまうシリーズなのでございますcatface







1087

ガリャルダガランテのドレープコート。
ニットインナーを初めてつけてみましたheart01

めっちゃ良いかも~heart04
色は一緒だけど、質感が違うものがちらっと見えてる感じ、
かなり好みです。
そうそう、ここが気に入って、オーダー入れたのでした。
忘れてたわ~happy02







1088

ベルトできゅっとマークしても良い・・・
との事でしたが、中がモヘアなのでぐるじいwobbly








1089

結局ベルトはせずに、上からDOUDOUのストールかけて
防寒ばっちりで出勤いたしましたnote


|

« 会社用加湿器 届きました♪ | トップページ | グレンチェックストール 届きました♪ »

コメント

直毛な私にはくせ毛は憧れですheart04
髪の毛を伸ばせない理由のひとつに、
縛ってもすぐ落ちてくるからってのがあります。
パーマかけてもすぐ落ちちゃうし。。。
今後、髪の毛のボリュームが落ちてきたら、
迷わず「0930」に電話しますsmile

コート、インナーをつけると印象が変わりますねhappy02
見た目にも温かみが増して良いです。

投稿: kero | 2012.11.21 08:28

このコートも大好きです
ウエストマーク素敵だねnote
マークして見せてる
ブーツ・デニムとのバランスがかっこいい

のに・・ドレープが女子heart04

パール&クオーツって惹かれる~
顔色を良くしてくれるコンビだsign03
黒もすきだけど白ものもいいね~♪

投稿: chimame | 2012.11.21 13:01

keroさん♪

keroさんの直毛、ピカピカでうらやましいです~happy02
まさかの0930!トップのボリュームを・・・ってやつですよね??
でも、母親を見ていると、確かにトップがさみしく感じます・・・sweat02
母もすごいクセ毛でボリューム満点だったのですが・・・
私も言うてる間にそうなるのかな、と慌てますsweat01

コート、インナーで雰囲気変わってびっくりでしたheart01
見た目の温かみって大事ですよね。
これならもう少し寒くても、見た目に寒々しく感じなさそうで、
もうちょっと使えそうでうれしいですhappy02

投稿: cath | 2012.11.21 23:39

chimameさん♪

ウエストマーク、かなりぎゅーっとなっちゃいましたsweat01
次回は薄手のニットで試してみますねsign01

実は、ドレープって苦手な方だったのですが、
このコートは、質感とか色のおかげか、気に入っていますnote
まだまだコーデで登場させますね~happy01

パール&クオーツ、飽きないし万能だしで
かなり使い込んでおりますnote
そうそう、ほんと、顔色が明るくなりますsign01
天然石の力はあまり良くわかりませんが、
すごーく透明な石なので、何かパワーがあるのでは?と思ってしまうくらいですconfident
ありがたや~heart01

投稿: cath | 2012.11.21 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社用加湿器 届きました♪ | トップページ | グレンチェックストール 届きました♪ »