« おじニット×迷彩地パンツ | トップページ | ポンチョコート×グリーンパンプス »

2012.11.30

ざっくりカーデ&チェックシャツ&レースキャミ

おはようございますup

朝からバタバタ~sweat01
遅刻する~と思ったけど、意外と時間が出来たので
パソコンの前に座れましたhappy02





1127

何かの雑誌の一コマです。
この組みあわせ、すーっごくツボですlovely
色合いもそうですが、アイテムも大好き。
チェックシャツとざっくりカーデとデニムだけだと
ちょっとメンズっぽい着こなしになりそうですが、
インナーにレースのキャミを合わせる事で、急に女性らしさが出ますねup

胸元がスースーして寒そうですが・・・
ヒートテックとか色々出動させて、
なんとか真似してみたいと思いますhappy02






最近、左のブックマークがまたおかしくなっています。
更新状態が反映されなくなっちゃうんですよね・・・wobbly
原因不明なので、また戻る事をじっと待ちますdespair





|

« おじニット×迷彩地パンツ | トップページ | ポンチョコート×グリーンパンプス »

コメント

私もこのコーデ好き~~heart04
ざっくりニットにチェック、このままでは当たり前だけど、あえてのレースキャミ!!
ニクイ!ニクすぎるコーデだわlovely
カーデはベルトで絞めてるのかしら?

是非、真似っ子コーデしてみてください!!

投稿: kero | 2012.11.30 17:15

私も
こんな感じでカーデ着こなしたいですupウエストマークがいいよなぁ~
上手にベルト使いできるようになりたいです

チェックみせも好み♪
cathさんのお披露目楽しみにしてます^^

投稿: chimame | 2012.12.02 21:37

keroさん♪

keroさんもお好きですか~happy02
ちょびーっとだけセクシーな感じなのがイイですよねlovely
冬は寒いので、もりもりと重ね着してしまいますが、
こうやって少しレースとかで華奢な部分を作ってあげると、
もっさりシルエットでもスッキリ見えるのかな~とか思ってます。

カーデのベルトづかいは、かなり苦手分野なのでマネ出来なさそうですが・・・
今度チャレンジしてみますね~sign01

投稿: cath | 2012.12.04 16:45

chimameさん♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいwobbly

ウェストマークが出来る、か細いウェストが欲しいです・・・
どうしても寸胴が強調されてしまうので、苦手なんですよね~。
chimameさんのベルトづかい、すごくお上手だと思います~shine
自然にさらりと合わされているので、上級者だなぁ~shineと思って拝見しております。
アップされてたコーデ、すっごくステキでした!
ベルトなしでも、レースなしでも甘辛バランスがばっちりでheart01
私も手持ちアイテムでどこまで出来るかやってみます~happy02

投稿: cath | 2012.12.04 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじニット×迷彩地パンツ | トップページ | ポンチョコート×グリーンパンプス »