« チキンカレー | トップページ | OSMOSIS 切替配色ショートブーツ »

2012.11.01

ヒョウ柄カーデ×デニム

おはようございますhappy01

まだ風邪が治りませーん。
体はすごく元気なのですが、鼻と喉がおかしい。
会社の人も、なかなか治りきっていないので、
今年の風邪はこんな感じなのかな~。






944

カゴバッグを冬仕様にしてみましたnote




Tシャツ ZARA
ヒョウ柄カーデ adam et rope
デニム GAP
パンプス ガリャルダガランテ
カゴバッグ ベルティーニ
ファー pinceau
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップさん






942

アクセは短いといっても少し長めなので、
デコルテをキレイに見せてくれるVラインを作ってくれますheart04
重宝重宝shine









943

スピスパヘアゴム。


この日はそんなに寒くなかったので、
コートなしでうろうろしてましたhappy02







|

« チキンカレー | トップページ | OSMOSIS 切替配色ショートブーツ »

コメント

デコルテ、キレーheart04
首、長~い!!←絶賛happy02
お友達のデザインのアクセサリー、
雰囲気がcathさんに合ってるな~って思います。
やはり、キーワードは乙女?(笑)

豹柄だけど、温かみのある色のせいか
なんかネコっぽい感じもします。

風邪、早く抜けるといいですね。
お大事にconfident

投稿: kero | 2012.11.01 15:51

keroさん♪

ありがとうございます~happy02
首長いのですよ~。
ろくろ首みたいですよ~happy02

友人のアクセサリーは、確かにちょっと乙女要素が入ってるかも。
ただ、ぶりぶりっとした可愛さはなくて、
かなりオトナな可愛さなので、顧客層は30以上が圧倒的に多いと思います。
若い子は、お安い大振りなアクセを付けても、
お肌とかピッチピチなので、充分キレイなんですよね。
歳を取ると(泣)、キレイなアクセを付けたら、
お肌もキレイに見える気がして、安心感が生まれます(笑)
そういいながらも、お安いのも大好きですがheart01

ネコカーデ!いやーん超可愛いnote
今後ちょっと意識して、ネコっぽく着てみますsign03

風邪も長引いてしまって、ほんとにイヤー。
keroさんも気をつけてくださいね~。

投稿: cath | 2012.11.01 16:54

風邪そろそろ完治するといいですね
デコルテも綺麗だし
Tシャツからカーデの流れがいつも綺麗で
じーーーーーーーっとみては真似してみて
かがみ見て撃沈しちゃいます(笑)

カゴにファーって好きですheart02

このコーデそのままくださーーい!!

投稿: chimame | 2012.11.01 18:41

chimameさん♪

先日の飲み会で、どうやら悪化して模様です・・・
空気も乾燥してるし、なかなか治りません~wobbly

おっ!Tシャツからカーデの流れ・・・
そんなところまでチェックして頂いているとは~happy02うれぴー
このカーデ、ちょっと形が変わっていて、
閉じて着たらすっごく変(笑)なのですが、
開けるとわりとキレイに見えるので好きですheart01

カゴファー、どうぞ!ササッ
差し上げますですshine

投稿: cath | 2012.11.01 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンカレー | トップページ | OSMOSIS 切替配色ショートブーツ »