« タイガーコペンハーゲン | トップページ | 人という字はぁ~ »

2012.11.25

ハリスツイードコンバース 届きました♪

1116

ハリスツイードのコンバースが到着しましたnote
注文時の記事はこちら








1117

想像通りの色、生地感でしたnote
グレーっぽく見えるかもしれませんが、しっかり茶系です。
このミックスした雰囲気が好きですhappy02
ハトメもアンティークゴールドで、ポイント高いsign03


サイズは、普段23.5cmで、コンバースは24cm、
先日購入したスタッズコンバースはメンズの24.5cmでした。
大き目サイズが意外と可愛かったのですが、
今回はサイズが品切れだったので、レディース24.5cmにしてみました。
履いてみると、足が大きく見えすぎない感じで、
これはこれで良いかな、と思います。

が、やはり茶色の靴は、コーデが難しい~。
メンズっぽくまとめるのが無難と思われます。
他の小物で女子度を上げるようにして・・・
色々考えてみますdash




|

« タイガーコペンハーゲン | トップページ | 人という字はぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイガーコペンハーゲン | トップページ | 人という字はぁ~ »