« カーキモヘア×レッドカード&セルフスタイリング | トップページ | プレセール①♪ »

2012.11.27

タートル×トレンチスカート

おはようございますheart01

昨日はココログにログインできませんでしたsweat01
今日もちょっと調子悪そう。






1115

スッキリコーデ。



タートルニット ミッシェルクラン
スカート adam et rope
バッグ トフ様
ブーツ キャセリーニ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作






1114

タートルが似合わなくなりました・・・
ほとんど捨てて、唯一残っているのがこの一枚。
なんだかムチムチするのよね~。






1113

この日はまだおだんご。
EIMIのバレッタで留めました。







1111

ユニクロストレッチダウンと、エピス花柄ストール。
ハイウェストのスカートって、こういうアウター似合わないのかな。
不思議なバランスになってしまいましたcoldsweats01







1112

ストールもりもり巻き。




|

« カーキモヘア×レッドカード&セルフスタイリング | トップページ | プレセール①♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーキモヘア×レッドカード&セルフスタイリング | トップページ | プレセール①♪ »