« 週末価格♪ | トップページ | 雨の御堂筋 »

2012.11.13

ベージュニット×ホワイトデニム

こんばんはnote

今日は朝からバタバタ・・・イライラ・・・
夜は夜でなんだかイライラ・・・
うーん、女子の日の前かしらsign02
こういう日は、さっさと寝るに限りますねhappy02




1027

早速ユニクロニット着用sign01



ニット ユニクロ
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ barks
時計 アメリカンラグシー
ネックレス&ブレス 友人作






1025

アクセはこんな感じで、華奢な雰囲気ですheart01







1024

スピスパヘアゴム。
秋冬に使えたら良いな~と思っていたので、
違うものを手に取るも、あえて登板させてみてます。
本格的な冬には・・・どうかしらsweat01
まだ様子見です。







1026

アウターはサロンデュラトリニーテのトレンチと、
DOUDOUのストールでした。
このトレンチ、細身ではないのですが、
大人な雰囲気で着れるので、かなり気に入ってますhappy02










1051

一旦帰宅して、スーパーに行く時は
ストレッチダウンに変えて、ストールはぐるぐるっと。








さてさて、今日はkeroさん直伝の、肝臓カイロを試してみましたnote
肝臓付近にカイロを貼るだけなのですが、体じゅうあったか~くなって、
冷え性治りそう~って気がしました!
本来はクマを消すためにやってみようと思ったのですが、
他にも良い事起こりそうな予感ですheart04
この冬は続けてみようと思いますhappy01






|

« 週末価格♪ | トップページ | 雨の御堂筋 »

コメント

一日お疲れ様でした、朝起きたら
気分があがってますようにup
私も前なのかな・・イライラ感はいつも
つきものですwobbly

Vニット私も着ようっとnote
インナーはヒートテックのキャミを着る予定ですが何をお召しでした?

ニット、BAG、ブーツの茶の色トーンが
絶妙でボトムが白でかなりのお洒落さんですheart04

トレンチのOLさんからの
奥様に変身姿もかわいい♪

私も裕次郎なりたい・・トレンチ素敵heart02です

コーデで癒され私もねまーす♪
良い朝をhappy01

投稿: chimame | 2012.11.13 22:21

chimameさん♪

おかげさまで、朝にはなんとか通常営業ですsweat01
イライラしないように心がけているのですが、
なーんかささくれ立った感じがするんですよね~despair
これはリズムだから仕方ないのですが、
出来るだけダンナさんに迷惑かからないようにしなければ~と思います。

Vニットの下は、U首9分丈ヒートテックです!
そして、上からキャミ着て、Vからヒートテックがのぞかないようにしていますhappy02
chimameさんはキャミで大丈夫なんですね!
うらやましい・・・
私寒がりなので、持っているヒートテックはすべて長袖ですcoldsweats01

寒い時期に白いボトムを着ると、ちょっとオシャレに見えますよね~heart01
わーい、褒められたので、また登場すると思いますsmile

投稿: cath | 2012.11.14 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末価格♪ | トップページ | 雨の御堂筋 »