« ボーダーカーデ×デニム | トップページ | ベージュニット×ホワイトデニム »

2012.11.12

週末価格♪

ユニクロの週末価格狙いで、
ダンナさんの服を調達してきました。






1041

ウルトラライトダウンと、カーゴパンツ。
ダウンは週末価格でしたが、カーゴは通常価格・・・
結局こうしてプロパーも買っちゃうんですよねsweat01

白のワイシャツは、イオンのトップバリューです。
(10%オフでした。)
仕事用のシャツは、すぐ汚れるので高いのはいらないけれど、
形にはこだわるそうで・・・
トップバリューのスリムラインシャツが、今のところお気に入りです。
なんせ、ダンナさんはミスターアベレージの異名をとるくらい、
中肉中背なお人でして。
どこに行っても絶対に合うものがあるので、
体型コンプレックスからするとうらやましい限りですwobbly







1040

私のものもこそっとsmile

エクストラファインメリノのVネックニットです。
週末価格heart01待ってました!
レディースのMサイズ。
着た感じ、メンズのMサイズとどこが違うの?ってくらい似た感じですが、
丈がちょっと短いのかなぁ~。
もしかして、メンズ買ったのかな~と思うくらい似てます。

黒も狙っていたのですが、着てみると全然似合わなかった・・・
丸首もV首も。
うーん、顔の一番近くに黒が来るのが苦手なのかなぁ。
インにちょこっと白をのぞかせたりすると大丈夫だと思うのですが・・・
難しい~sweat01

あと、グリーンも良いなぁと思ったのですが、
今回はとりあえずベージュのみにしました。
またいつかお安い時に色違い買おうかな。
丸首がびっくりするくらい似合わなかったのがショックですが、
V首、または丸首カーデ(これは大丈夫)に絞って、
下見に行く事にしまーすhappy01






|

« ボーダーカーデ×デニム | トップページ | ベージュニット×ホワイトデニム »

コメント

こんにちは~。。
我が家も週末、息子にウルトラダウン買ってきたとこです~。
中学生の彼にはチェック柄。。気に入って着ております。。
それにしてもとーっても軽くてびっくりです。
私も今度ニット買ってこようと思います♪
最近遠のいていたユニクロですが、コラボ他、最近また注目です!!

投稿: やーっこ | 2012.11.12 17:32

ユニクロ、最近週末価格以外で買うのがバカバカしくなるくらい安くなりますよね!
イオンのYシャツ、気になります。
ウチの旦那さんも中肉中背なんで、サイズ合いそうだわflair
イオン、駐車場狭くて苦手なんで、旦那さんに連れて行ってもらおうかしら?smile

ベージュをセレクトするのが、cathさんだな~って思いました。
白を合わせるのもメッチャイメージできる!!happy02
着画楽しみにしてます♪(旦那さんのも!)←笑

↓のコメに書いたビームスのファミリー向けのお店、
調べたらこの秋スタートのブランドで、東京・神奈川となぜか香港の4店舗しかないみたいcoldsweats02
値段設定もリーズナブルなんで、きっと店舗も増えると思いますよ!
しばし、お待ちを!(って誰??)

投稿: kero | 2012.11.12 18:34

あ、アドレス貼るの忘れてた!
B:MING
http://www.bminglifestore.jp/

投稿: kero | 2012.11.12 18:39

おお!
週末限定の1290円ですよね!!
待ってましたで2枚買ってますよ♪

カラーはネイビー&グレーです
cathさんまさかの体系コンプレックス?!
私は超コンプレックスでーすcrying

今より10キロ痩せてた頃にさえ服がない
痩せても肋骨がっちり過ぎるんですよweepこればかりは努力できないsweat01

このVニットもXLです
ネットでみたXXLにしようか悩みましたが(笑)実店舗で試着しました(XXLはネットしかない?←あまりそんなサイズの人いないか!w)

いつも着こなしが素敵なcathさんでも
お悩みあるなら少しは私も元気つきます
happy01

めげず今後もがんばりまーすsign03

投稿: chimame | 2012.11.12 19:35

やーっこさん♪

私もユニクロ遠のいていましたが、
今年はほんとに当たりが多いですよねnote
定番ものも、以前に比べて洗練されてきたような気もしますし、
またクローゼットにユニクロが侵食してきそうですsweat01

息子さんはダウン、チェックにされたのですね!
実はチェック、ダンナさんに進めてみたのですが、
さすがに若かったみたいで却下されましたcoldsweats01
若いうちに可愛い柄をいっぱい着ておくんだよ〜とお伝え下さいhappy01

やーっこさんがどんなニットを選択されるのか、
とっても興味深々で〜す!

投稿: cath | 2012.11.12 21:30

keroさん♪

イオンのシャツ、生地もキレイですし、お値段も2000円〜4000円くらいでおさまります。
うちは高くても2980円くらいのものを選んでいます。
いや、選ばせていますsmile

ユニクロの限定価格、元々安いのに、さらに安くなるから、
ついつい待ってしまいますよねsweat01
ダンナさん中肉中背だったら、ユニクロもキレイに着こなせるんじゃないですか?
サイズが合えば、すごく良く見えるんですよね〜shine
安く済んで羨ましいです、ほんとに。

ビームスのファミリー向けブランド、
なぜに香港sign02
大阪にも作っておくれー
もう少ししたら関西にも出来ますかねえ?
keroさんのお言葉の通り、しばし待つ事にしますhappy02

投稿: cath | 2012.11.12 21:41

chimameさん♪

chimameさんもVニット買われたのですね〜happy02
ネイビーグレーもすごく良いな〜って思ったのですが、
先に色ものを、となぜか思ってしまって、
まずベージュにしてみましたnote
私の中で、ベージュは色ものhappy02

体型コンプレックスですよーsign01
私は腰が張っていて、お尻もすごいですsweat01
上半身は貧相なのですが、それに合わせると、
腰の幅が合わなくて、トップスが上がるほどですsweat01
なので、フィットしたものは厳禁。
もしくは上がってくるのを覚悟で着るか、ですcoldsweats01
実はこのユニクロニットも上がってきますsweat02

chimameさん、今から10キロ痩せてたってびっくり!
骨格はどうしても変えられませんもんねsad
私の腰骨もです。
足の形も悪いし・・・
指短いし・・・
と、細かいところまで悪いところ挙げたら
どんどん止まらないですが、
若い頃みたいに落ち込む事は少なくなってきました。
受け入れられるようになってきたのでしょうね。
良いところを目立たせればいっかーと、前向きです!
これからも勉強あるのみsign01
一緒に頑張りましょうねぇぇ〜crying


投稿: cath | 2012.11.12 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカーデ×デニム | トップページ | ベージュニット×ホワイトデニム »