« タートル×トレンチスカート | トップページ | ストライプシャツ×ロングカーデ »

2012.11.27

プレセール①♪

もうそんな時期sign02と、毎年びっくりしますが、
プレセールのお知らせがまいりましたので、いそいそと行ってきましたrun

今年は特に欲しいものないわぁ~なんて思ってましたが、
お店に行っちゃうとダメですねーsweat01
あれもこれも・・・あわわ買いすぎた~wobbly





1136

メガネメガネ~のブローチですnote
ずっと買わなくちゃ、と思っていましたが、
プレで買う事が出来たーsign01わーいheart01
keroさん、こちらが言ってたブローチですhappy02






1137

スウェードパンプスboutique
ここのパンプスは、定番で同じ型を毎年出しているみたいで、
サイズが合えば、ずっと継続して買えるというメリットがあるので、
いつか試着しよう、と思っていたのです。
そしたら、こんなグリーンを出してきてくれて、かなりツボでしたshine
試着だけじゃなくって買っちゃったsweat01
履き心地ばっちりで、すこし馴染んだらかなり楽だろうな、と思います。
指がギュッとならないからうれしいhappy01








1135

そして、一度挑戦してみたかった、ツートンカラーのタイツhappy02
もっとはっきりした色もありましたが、グレーネイビーなら無難で初心者向け。
外側にネイビーが来るので、足がすごーく細く見えるそうですよ~。
履くのが楽しみだわhappy02





これだけなら大した事ないんですが・・・
もっと続く・・・






|

« タートル×トレンチスカート | トップページ | ストライプシャツ×ロングカーデ »

コメント

こんばんは!女子DAY落ち着いたかしら?
これこれこのタイツ2ブロックでかわいい♪

よい2色ですね
デニムスカートにつかってみたーーーいhappy01

靴はアダム・○・ロペですか?
そのブランドはスペインの?ブランドロゴが?たくさんの文字の!そこのだったら
すごく履きやすいですよね~♪
2~3度試着してここの高すぎず安すぎず
すき~っとheart04チェックしてました

またグーりんがよいですわんnotes

その2待ってます

投稿: chimame | 2012.11.27 17:29

めーがーねー!かーばーいーいーhappy02
大きさが気になるわっshine
アダムさんってば(chimameさん推理により断定)素敵過ぎlovely
あー、見に行きたいeye

タイツも気になるし、パンプスも!
寒がりな私は、ブーツ以外はもう履けないけど、
スウェードだったらいいかな〜heart04

投稿: kero | 2012.11.28 09:33

chimameさん♪

こんにちは♪お元気でしたか?
私は一応落ち着いたのですが、どーも体がイマイチな気がしたので、
先ほど整体に行ってきました~。
肩と腰が凝り固まっていたみたいです。
首の下辺り(背中の上の方)にカイロを貼りなさいと言われたので、
しばらく背中と肝臓にカイロですcoldsweats01

タイツ、見つけた瞬間、chimameさ~んsign01と思いましたhappy02
ただこちら、ちょっとお値段が思ったより高かったです・・・
わりと普通なので、他にお安く売ってそうな気がしますsweat01
デニムスカートに合いそうですよね~heart04

そしてパンプス、そうです!アダ〇さんですnote
「モ」じゃないですよhappy02
確かオリジナルブランドだったような・・・
http://adametrope-shop.jp/shop/femme/goods.html?gid=1727711
こちらですheart01
すごく履きやすくて、楽でした~happy02
実は2日連続履いてみましたが、痛くなりませんでした。
色も深すぎないグリーンで、かなり気に入ってます~heart01
色違いで欲しい~happy02

その2、アップしますね~up

投稿: cath | 2012.11.28 17:10

keroさん♪

keroさん大好物のメガネですよ~happy02
そしてエロペさんですheart01
↑なんかやらしい??

そうそう、この写真だと大きさがわからないなぁと思ってたんです。
普通サイズと、小さいサイズの2種類あって、
私は普通サイズを選びましたnote
人差し指の長さ位の大きさ、かなsweat01
あれわかりにくいかもcoldsweats01
またブローチつけた写真アップしますね~note

私も寒がりなくせに、どうしてもパンプスが履きたいので、
フルレングスパンツにタイツでパンプス、
そして中にレッグウォーマーを仕込むという裏ワザやってますcoldsweats01
スキニーだと出来ませんけど・・・coldsweats01
スウェードだったら冬でもちょっとほっこりして温かみがありますよねspa
ブーツだと色遊び出来ませんが、パンプスなら分量が少ないので、
めずらしい色でも大丈夫かな~と思って選びましたlovely
keroさんも・・・よろしければ是非~happy02

投稿: cath | 2012.11.28 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タートル×トレンチスカート | トップページ | ストライプシャツ×ロングカーデ »