« ストライプシャツ×ロングカーデ | トップページ | MICONOS AMI SERAPY RS »

2012.11.28

プレセール②♪

1156

さてさて~、プレセールでお買い物したもの、
まだあるのですよ~。

↑はポンチョコート。
お袖もゆったりしていてすこし短め。
かなりのフレアで、裾がすーすーするタイプです。
こちら、去年も良いなぁ~と見ていたのですが、
去年はセール除外品でした・・・
今年はかかってたsign03
色はベージュ、グレー、ヒョウ柄の3種でした。
ちょっとヒョウ柄惹かれたけど・・・大阪だしね・・・coldsweats01

一緒に写っているワインは、
なにかのイベント中だったみたいで頂きました。






1158

おかしな腕になってますが、モモンガになっているニットです。
袖が真横についてるので、こんな形になってしまいましたcoldsweats01
こちら、私の大好物モヘアなのですが、
編み目が横になっていて、ちょっと変わってて面白いです。
着てみると、見ごろはフィット、脇はゆったり、
袖はまたフィット、という感じでした。
ボトムを選ばなさそうで、使えそうです~up







1157

そして、苦手なコーデュロイパンツsign01
細畝なので、まだ大丈夫でした。
ヒザとかお尻の毛が寝て光るっていうのも苦手ポイントなので、
大事に履こうと思います。

色は赤みの少ないこげ茶で、丈は9分。
いろんな色がありましたよ~。
私の着ぶくれポイントをよくわかってくれている店員さんなので、
この色以外はオススメしませんでしたcoldsweats01

こげ茶のパンツを持っていなかったので、
かなり着こなし広がりそうな気がします~happy02






1159

ウェスト裏側のボルドー。
こういうところ大好きheart04






はぁ・・・大物まではいかないまでも、
中物を数打ってしまったので、わりと散財でした・・・dash
本セールは参戦しませんpaper・・・のつもりですsign01






|

« ストライプシャツ×ロングカーデ | トップページ | MICONOS AMI SERAPY RS »

コメント

大物買いもウキウキしちゃうけど、
数がたくさんあるのも格別ですよねhappy02
個人的に、パンツの裏地の小技にやられました~heart04
ポンチョも似合いそうですねgood
着画が楽しみですheart04

投稿: kero | 2012.11.30 17:05

苦手な物同じです
コーデュロイ素材がだめなんですよ
だけど今年はひとつは欲しいような気もします

おっしゃるように細畝なら
いけるかもです^^

私もアダムエロペのあのブランドの靴欲しいです
セール待ち♪それほど履きやすかったので!
出会いあるかな~

投稿: chimame | 2012.12.02 21:44

keroさん♪

お返事遅くなりましたsweat01
ごめんなさい!

セールってある程度数が買えるので、
帰ってから袋を開ける楽しみがありますねheart01
何が入ってるか知ってるけど(笑)やっぱり「わーいhappy02」ってなりますnote

パンツの裏とか、しゃれたことされるとうれしくなっちゃいますheart04
ポンチョはちょっとお上品な感じになります。
またコーデアップしますので、よろしければ見てくださいね~happy02

投稿: cath | 2012.12.04 16:36

chimameさん♪

chimameさんもコーデュロイダメですか~sweat01
着ぶくれしそうで怖いっていうのもありますし、
生地の取り扱いがうまく出来る自信がない、というのもあります。
ほんとに今年はたくさんの色のコーデュロイパンツが出てますので、
今年だったらはいても良いかな~って気分にさせてくれますよねheart04
チャレンジするにはもってこいかもしれません。

アダムエロペのパンプス、良い出会いがありますように~heart04
本革使いと、合皮のものがあるそうで、
お値段もかなり違いますので、色々見てみてくださいhappy02
私も色違いが欲しいかも~sweat01

投稿: cath | 2012.12.04 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×ロングカーデ | トップページ | MICONOS AMI SERAPY RS »