« UUカーデ×シャンブレーシャツ | トップページ | デスク用加湿器 »

2012.11.16

カーキモヘア×レッドカード

こんにちはhappy01

今日は木曜だと思っていたら、金曜日だったという、
なんだかお得な日でしたheart01






1053

アーミーっぽいカーキのモヘアニットを早速。
デニムの裾は、ハイカットの上ギリギリあたりまでくるくるして、
インナーがちらっと見えるかな?くらいにしましたhappy01




カーキモヘア ZARA
デニム レッドカード
スニーカー コンバース(スタッズ)
バッグ トフ様
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作






1055

結婚式関係のコーデでは、パールと必ず重ねづけする
メタルネックレス(大)。
カジュアルに使うのは久々です。
ブレスはブラックスピネル。








1052

EIMIのバレッタでおだんご。
さーて、美容院の日を迎えようとしていますが、
どんな風にしてもらおうかなー。
ストレートにしちゃうと、おだんごもなかなか出来ないかも。
(ボリュームがなくなるので)






1054

サロンデュラトリニーテのトレンチ&pinceauファーでしたhappy02











|

« UUカーデ×シャンブレーシャツ | トップページ | デスク用加湿器 »

コメント

ボーイズなコーデなのに、アクセサリーとバッグでランクアップしてますね!
写真じゃよくわからないけど、コンバースのスタッズもインパクトありそうrock

アクセサリーとニットがすごく雰囲気があってて素敵~♪
こんなラグジュアリーなアクセサリーが似合う人になりたい。。。
どうしても、シンプルなの選んじゃうから、
淋しげになっちゃうんですよねdespair

投稿: kero | 2012.11.16 20:52

やっぱりこのカーキのニット
素敵だね~値段もお求めやすくて!
一日着て納得価格でしたかnote

美容院は明日?
あ~どんな風になるのかなぁ~
このかわゆしアップが
みれないのは寂しいけど
また違うスタイルがみえるのも嬉しいheart04

美容院も長時間だと
つかれちゃうから
風邪こじらせないようにねっ^^
癒されてきてね~wink

投稿: chimame | 2012.11.16 23:04

keroさん♪

そうなんですよ~。
バッグとアクセによって、なんとか完成してる感じですnote
最近トフ様のお力を借りてばっかりで、
痛めてしまいそうで怖いですsweat01

コンバースのスタッズは、がっつりびっしりなんですが、
なぜかそこまでいかつくなく、程よいインパクトなので使いやすいですheart01

アクセは、ゴールドとシルバーの2トーンですが、
パーツが大きかったりして、わりとゴージャスです。
普段に使うなら、こういうボーイッシュな時じゃないと無理みたいです~。

アクセの雰囲気を変えるのって、わりと勇気がいることなので、
keroさんが「これはsign03」と思えるものに出会った時に
是非チャレンジしてみてください~heart01

投稿: cath | 2012.11.17 12:51

chimameさん♪

カーキニット、やはりお値段がお値段なので、
少し毛玉が出来かけてましたsweat01
でも、すぐ取り除けるくらい柔らかくてふんわりした毛玉だったので、
またキレイに着れそうですnote
それを差し引いても、かなり優秀なニットだと思いましたsign03
ZARAで久々のヒットですnote

美容院なのですが、急に美容院側から日にちを変えて欲しいと連絡があり(笑)
来週になってしまいました~。
そんな事あるsign02とびっくりしましたが、
個人でやっていらっしゃるので、仕方ないですね。
ちょうど風邪でしたし、ゆっくり寝まくります~catface

投稿: cath | 2012.11.17 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UUカーデ×シャンブレーシャツ | トップページ | デスク用加湿器 »