« モヘアニット×ドレープコート | トップページ | Harris Tweed Convers »

2012.11.20

グレンチェックストール 届きました♪

1104

先日、大慌てで注文したグレンチェックのストールが届きましたheart04
その時の記事はこちら
さっき見たら、やっぱり完売してました~。
また再入荷とかあるのかしら。
まだまだ寒いので、あるような気がします・・・catface






1102

巻いた感じ・・・
良いわ~lovely

実際に首に巻いてみましたが、最初はちょっと変な匂いがしますねsweat01
しばらく干しといたら取れるかな?

結構大判なので、ボリュームもしっかり出ます。
顔をうずめるように巻きたいsign01

黒のチェックに、ポイントで赤いラインが入ってる、と思ったら、
実際見たら水色のラインも入ってるじゃないですか~happy02
かーばーいーいーhappy02







1103

フンフン・・・

チビが新入りチェックに来ました。
いつもの事ですsweat01








1101

あーっsweat01









|

« モヘアニット×ドレープコート | トップページ | Harris Tweed Convers »

コメント

あら、ステキだわ~。
黒コーデにさりげなく合わせてもステキかしら???欲しいなあ。
そして、チビ~~~~!
うちもやりますな、こういうこと(笑
シーツを変えたベットに一番に寝てるのは
猫どもですわ・・・

投稿: nori-hyde | 2012.11.20 21:15

nori-hydeさん♪

ほんとだ!黒コーデの差し色に、良いですよね~!
私、ベージュとかばっかり考えてました!
黒を明るく見せる効果もありそうですheart01

チビ、いつもの事ですが、どうして乗りたがるのか不思議でしょうがないですsweat01
シーツもそうそう!やります!
毛布出した時、めっちゃ興奮してました(笑)
手が勝手にふみふみしてたしhappy02
ネコってほんとに可愛いですねぇ~heart04heart04heart04

投稿: cath | 2012.11.20 21:23

手に入ってよかったですね~♪
私もめちゃヘビロテしてます。
結構大判でポイント高し!!!
プチプラで大助かりですわーん。。
コーデ、楽しみにしてまーす♪

投稿: やーっこ | 2012.11.20 23:12

そうそう!何気に入ってる水色がいいですよね~heart04

変な匂い、私はしなかったです。
店頭に置いてあったからかな?
きっと、すぐ落ちるのではないかしら?
cathさんのマキマキコーデ楽しみですheart01

投稿: kero | 2012.11.21 08:31

こんにちはぁ~
うちも届きました^^sign01
まだ巻いてないですが出したときに
ツーンときました!同じで安心
きっとそのときだけですね

大きさがあるのでコート代わりになるし
首元ぐりぐりで顔うずめもいいですよね☆
お買い得感満載のスケールをかんじてまーす
scissors

投稿: chimame | 2012.11.21 12:56

やーっこさん♪

やーっこさん愛用のグレンチェックストール、ゲット出来ました~heart01
なかなか在庫があるお店が見つからなくて、あきらめかけていたので、
偶然見つけられてうれしかったですnote
ほんと、大判でしっかり暖かいですよね。
真冬も使えそうで、今年はヘビロテの予感ですup
またコーデ参考にさせて下さいねhappy01

投稿: cath | 2012.11.21 23:33

keroさん♪

良く見ると、お写真にも写っていたのかもしれませんが、
水色全然気づきませんでした~!
ほんとに可愛いheart01

匂いは、多分袋に入った状態だったからでしょうね~sweat01
酸い~って感じです。
でも、一日使ってみて、かなり取れたかも。
もうちょっと干しときますt-shirt

またコーデアップしますね~happy02
あんまりうまく巻けませんでしたが・・・coldsweats01

投稿: cath | 2012.11.21 23:42

chimameさん♪

chimameさんのところにも届きましたか~heart01
そしてやはり匂いがsweat01
補充在庫だと思いますし、工場から届いて間もないのでしょうね~sweat01
一日でかなりましになったので、
もう少ししたらなくなると思われますnote

ぐるぐる巻きしか頭にありませんでしたが、
はおるというのを忘れておりました~!
UUカーデの黒の上にもぴったりかもhappy02
今度やってみますnote

ほんとにお買い得でしたよね!
こういう情報がいただけるのが、ブログの良いところだなぁと思いますconfident
皆さんとお揃いで、とってもうれしいheart04

投稿: cath | 2012.11.21 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヘアニット×ドレープコート | トップページ | Harris Tweed Convers »