« kaonカーデ×迷彩パンツ | トップページ | メンズTシャツ »

2012.11.04

アニエスニット×ホワイトデニム

こんばんはwobbly

今日は腹痛で寝込んでおりました・・・
昨日下山してから、家でさらに食べちゃって、
これ以上入りませーんってくらいお腹いっぱいのまま寝たら、
夜中に腹痛で起きる始末ですwobbly

今日もずっと痛くて、まともにご飯食べられませーんsweat01
あー、はしゃぎすぎたなぁ。






964

ダンナさんのアニエスニット、ついに今年初登場note
この素材がすっごく好きなので、早く着たかったんですhappy02

アニエスニットリメイクの記事はこちら



メランジニット agnes.b
ダウンベスト GAP
ホワイトデニム adam et rope
パンプス ペレテルノ
バッグ トフ&ロードストン
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 自作&フィリップオーディベール







963

久々登場の自作ネックレス。
数字のモチーフが気に入っていますup
スワロフスキーもちらちらとぶら下げていて、
カジュアルとキラキラ感のバランスが気に入ってますhappy02






962

メタルメッシュバレッタ。





今年も自分のものばっかり買いすぎてるので、
ダンナさんが少しふてくされてますsweat01
ごめんやで~。
今週くらい、コートの下見に行こうと思いますshine




|

« kaonカーデ×迷彩パンツ | トップページ | メンズTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kaonカーデ×迷彩パンツ | トップページ | メンズTシャツ »