« new spring | トップページ | UUカーデ♪ブラック届きました♪ »

2012.11.07

ストレッチダウン×ウォームイージースカート

986

先日の山の上へ行った時の格好。


Vネックニット ユニクロ(メンズ)
デニム ユニクロ
長靴 キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作





985

アクセが写っとらーんsign01








984

イルビゾンテヘアゴム、ゴールド2個使い。
実はこのコンチョゴム、ゴールド2個、シルバー1個
計3個持ってますhappy02








988

そしてここからは、前日のシュミレーションコーデです。
山上はどんだけ寒いねん、と考えて、
真冬の装いでございます。

ストレッチダウン ユニクロ
ウォームイージースカート ユニクロ
エコバッグ EIN SHOP






990

ウォームイージースカートは、
ちょうど期間限定でお安くなっていたので。
真冬に家で寒い時に腰に巻いたり出来るし、
一枚あると便利かもheart04と思って買いました。

キャセリーニの長靴は、後ろがリボン付きのものです。
形がわりとキレイなので、結構気に入ってます。
が、かなりくたびれてきたかも~。







987

そして、ファーの帽子まで想定してましたcoldsweats01
実際はそこまで寒くなかったので被りませんでした。
(コンチョゴムを2個使いにしたのは、ファーをかぶった時
三つ編みおさげにしようと思ったからです。)
トラのマスクも、お子ちゃまウケ良いかな、と思って。
これも使わなかった。




まだこの時期は、昼間は暖かかったです。
日がちょっと陰ってきたら、急激に寒くなりましたが。
厚着して行って良かったです。
帰りの電車では、なんでその恰好?という目で見られましたが~coldsweats01

しかし、ちょっとアウトドアってだけで、
ユニクロ満載コーデになりましたsweat01
汚れても良い服、と思うと、つい・・・bleah

|

« new spring | トップページ | UUカーデ♪ブラック届きました♪ »

コメント

ユニクロといえどかわゆすcathさん☆happy01

ウォームイージースカートなんてあるんですね♪ほんとおうちでいいかもです
パンツにこれ巻いてもいいですもんね

また、キャセリーニの長靴の後ろリボンなんて好物です!!heart04
なにかとアクセントあるものに弱いので

ユニクロメンズニットかぁ・・
女の子のメンズ着こなしもかわいくて
ばっちりです♪

ほんと勉強になります!!

胃の症状の緩和祈願upwardright
お大事に☆

投稿: chimame | 2012.11.07 22:51

追記happy02

すばらしいマスクですscissors
(前にご紹介のあのマスクですよね!)
ファーとしっくり合って
違和感をあまり感じないですw

投稿: chimame | 2012.11.07 22:57

chimameさん♪

えっ、かわゆすですかhappy02
ありがとうございますーhappy02
地味色でまとまっておりますが、その方がユニクロっぽさが無くて良いような気がしてます。

ウォームイージースカート、薄いし暖かいので、オススメです~happy02
前ベルメゾンのダウンスカートを買ったことがあるのですが、
分厚くて保管が大変でした・・・

キャセリーニの長靴、サイドファスナーではきやすいですし、気に入ってます!
リボンもそんなにぶりぶりしすぎてないですし、
アラフォーでも大丈夫ぽい・・・かなsweat01

ユニクロのメンズニットは、Mサイズだと、ダンナさんと兼用できるのですnote
私の肩幅どないなっとるんやって感じですがsweat01
レディースよりもvが浅いのと、身ごろが少し広いかな~くらいです。
メンズも試着してみると、色々使えるものがあるので、是非お試しくださいー!

マスク、あれですhappy02
色味が茶系で、顔と馴染むので、意外と目立たないんですが、
やはり外につけていくのは勇気がないですsweat01

胃、どーも調子悪いですう~。
今日はおかゆにしようかと思ってます・・・wobbly

投稿: cath | 2012.11.08 07:51

髪型がミーだhappy02
バレリーナみたいで可愛いheart04
そっか、cathさんの着こなしって、
どこかフランスの香りがするんだわflair

今年は私もユニクロメンズのニットを買おうかと思ってます。
前に買ったら重宝したので。

髪の毛おろすと、また雰囲気が違いますね。
帽子がよくお似合いです。
ボリュームのある帽子にはクルクルな髪がいいんですよね。
やはり、ヅラ買うしかないかしら?←ウィッグと言え!

投稿: kero | 2012.11.08 14:48

keroさん♪

ミーみたいですね!ほんとだhappy02
そうそう、良くバレエやってたんですか?って聞かれるんですよ。
なので、半年ほどほんとにバレエやってみた事があります(笑)
でも、大人から始めても、全然上達しない事がわかったので辞めましたhappy02
フランスの香りだなんてーーsign03
超うれぴー!どうしよう!エッフェル塔グッズ集めだすかも!

ユニクロメンズ、意外と細身なので、女性でも大丈夫ですよねnote
ゆとりがあるので楽だしsmile

ファーの帽子、実は一度も外にかぶって行ったことがありません。
シュミレーションでいつも終わっちゃって。
そこまで寒い日がないというのもあるのですが・・・
日付が変わると同時に初詣、とかいうシチュエーションがあれば使うかなぁ。
まず行かないしなぁ~。
keroさんももしボリューミーなお帽子かぶるときは、
是非ヅラでhappy02

投稿: cath | 2012.11.08 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new spring | トップページ | UUカーデ♪ブラック届きました♪ »