« 人という字はぁ~ | トップページ | タートル×トレンチスカート »

2012.11.25

カーキモヘア×レッドカード&セルフスタイリング

1128

めずらしく本日のコーデ。



カーキモヘア ZARA
デニム レッドカード
パンプス ファビオ様
バッグ トフ様
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作







1129

なんやかんや、色々してみたところ、
わりと落ち着いたウェーブになりましたnote







1130

正面・・・くれ~なずむ~








1133

グレンジャー。
ひか~りと~かげの~






1134

どうにも武田鉄矢になるので、
髪を耳にかけてみたら、なんとなく女性になれましたheart01







1131

アウターはサロンデュラトリニーテのトレンチ&グレンジャー。
まずは肩からかけてみました。
女性らしくていいわheart04







1132

輪っかに差し込むパターン。
両手が空くからいいわheart04




久々ストッキング&パンプスをしてみたのですが、
夜からの冷え込みがつらかった・・・
肝臓カイロ&腰カイロだったので、
体は大丈夫だったのですが、足が冷えた~wobbly









|

« 人という字はぁ~ | トップページ | タートル×トレンチスカート »

コメント

髪型素敵ですぅ~~heart04
どうやっても、そういう素敵なウェーブにならないので羨ましいheart04
お団子とはまた違う雰囲気でいいですね。

歌の合間に「正面」とか「グレンジャー」って入ると、
なんだかモノモネやってる人みたいで面白いですhappy02

トレンチにグレンジャー、合いますね!
私もやってみようlovely

投稿: kero | 2012.11.26 08:53

わ~別人!(笑)
きゅっとしたお団子がよく似合ってたけど、
髪をおろすとフェミニンさが増すね(*^^*)
お洋服も髪型変ると新鮮でしょ?
似合うバランスも違ってくるし、これから冬に向けて
ますます楽しくなりそうだねッ(^_-)

投稿: Lucy | 2012.11.26 15:06

keroさん♪

ありがとうございますぅ~heart01
ボリューム抑えたまま維持出来たら良いのですが、
時間がたつと、ぼわぼわ~となってきますsweat01
ただ、ダンナさんウケがなぜか良いので、
こんな感じでしばらく行こうと思いますhappy02

モノマネ王座風にしてみました。
わかっていただけましたか~smileheart04

トレンチにグレンジャーは同系色っぽくて馴染みが良いですshine
是非やってみてください~note

投稿: cath | 2012.11.26 22:59

Lucyさん♪

えへへheart01別人になってみましたhappy02
お会いした時はハーフアップだったと思いますが、
あれよりもがっつりフェミニンな感じですheart
Lucyさんのおっしゃるとおり、すごく新鮮で同じお洋服が違って見えますね~note
バランスは本当に難しい・・・
しばらくは細身のパンツなどで抑え目に行って、
慣れたら冒険してみようと思いますup
またアドバイスよろしくお願いいたします~heart04

投稿: cath | 2012.11.26 23:08

髪~つやっとくるりとまとまった感がいい感じです♪きっとおにあいなんだと思いますhappy01

4ヶ月に1度縮毛矯正するので
その時間わかります

このパーマをかけるためにカラーリングの制御してます
アリカリカラーは×で酸性カラーオンリーでないと矯正パーマがうまくかからないのでcrying
どちらをとるかになってしまいますです

トレンチ、グレンジャーにトフ
そして寒いけど~のパンプス
やってみたーい♪いつもながら素敵です☆
(みるのがいつもいつもいつもたのしみ~♪)

投稿: chimame | 2012.11.27 17:40

chimameさん♪

朝一番は、写真の様につや~くるりとまとまっているのですが、
時間がたつと、やはりぼわぼわ~っとなってきますsweat01
でもなぜかおおむね好評ですcoldsweats01

私も4か月に1回来てくださいと言われました!
chimameさんはカラーは矯正の合間に行ってますか?
同時にしてますか?
来年の1月にカラーに行こうと思っているのですが、
そんな制約があるとは知らなかった~sweat01
私が受けた縮毛矯正は、シリーズでカラーリングもあるみたいなので、
それなら大丈夫なのかな~と思っていました。
でも、ちゃんと聞かないとわからないですよねsweat01
美容師のおっちゃんに聞いてみますsign01

パンプス寒かったです~crying
今日みたいにものすごーく寒い日も出てきたので、
無理してストッキングパンプスはやめた方が良いですねsweat01
風邪ぶりかえしてしまいそうsweat01
コーデ楽しみにしていただいて、うれしいです~happy02
いつも変わり映えしない地味色族ですが・・・catface
ちょっとでも変化つけられるよう頑張りますね~note

投稿: cath | 2012.11.28 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人という字はぁ~ | トップページ | タートル×トレンチスカート »