« URUWOEET うるおいマスク | トップページ | タイガーコペンハーゲン »

2012.11.23

Pコート×グレンチェック

おはようございますheart01

今日はあいにくの雨模様・・・
今から美容院なのになぁ。
どんなんなるかな。ドキドキワクワクhappy02





1105

8年くらい前のブーツカットデニムsweat01
スキニー流行真っ盛りの時なのに、
これを履く勇気punch




Vネックニット ユニクロ
デニム ど忘れ
チェーン付きベルトは、デニムの付属品です。
バッグ トフ様
パンプス ラウンジドレス
時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん
ネックレス 友人作








1106

またつぶつぶネックレス~up






1107

イルビゾンテのコインゴム。
このおだんごも、しばらくは←出来ないかもなぁ~catface






1108

そして、Pコートとグレンチェックストール初登場note
グレンチェック隊のイエローですsign03
とうっrun






顔の上にかぶせているハートをどけると、
びっくりするくらい面長が出てきます。
うむむ・・・なぜだ。
もう少しゆったり目に巻いた方が良いのかな。
もともと面長だから仕方ないんですけど~smile
研究しなければheart01

でも、やっぱりこのグレンチェック可愛い!
いつもの店員さんにも褒められちゃいました。
わー水色入ってる!と言われて、うれしかったhappy01


|

« URUWOEET うるおいマスク | トップページ | タイガーコペンハーゲン »

コメント

ブーツカットとこの色のニット、
なんか清原亜希さんみた~いheart04
トフ様が更に大人の女感を上げてますね!

ストールもやっぱり可愛いlovely
Pコートに合いますね。
私も今日はグリーンに変身しようっと(笑)

ヘアーチェンジ、楽しみにしてますnotes

投稿: kero | 2012.11.23 09:20

イエロー活動お疲れ様でっす!
cathさんも似合いますね^_^Pコートheart04
寄りスマートな印象!!
グレンジャーに合います

パンツ
新鮮でup良いですよ
女大人度あげてます*\(^o^)/*
wink難しいバランスとるのがうまいんだろうなあ

このスタイルも大好きでっす(#^.^#)

投稿: chimame | 2012.11.24 17:28

keroさん♪

グリーン殿、お勤めご苦労様でございますsign01
イエローは、悩みながらの活動でござったよ・・・
(必殺を見た後なのですみません)
巻き方、悩みますね~sweat01
一つ新しいのを思いついたので、またやってみます!

清原夫人の様ですとーsign03
ぎゃー!最高の褒め言葉じゃないですかぁぁ~up
どーしよどーしよ。
ずっとこのコーデしてしまうかもです~happy02

ヘアですが、ちょっとおかしなことになってますので、
また記事アップしますね~coldsweats01

投稿: cath | 2012.11.24 23:45

chimameさん♪

ピンク殿、お勤めご苦労様でございますsign01
グレンジャーもいろんな巻き方を考えないといけないので、
なかなか忙しいでござるなぁ・・・←?

今ブーツカットって、なかなかいないですよねsweat01
でも、確かに女度上がる気がします。
多分、太ももが強調されるからかな?
またしばらくしたら、ブーツカットの時代が来るのかなぁと思いながら履きましたhappy01
難しいバランスを取るのがうまいsign02
きゃーこれまためっちゃ嬉しいっっhappy02
こんなに褒められて、私木に登って天まで行ってしまいそうです~pig
わーいわーいnote
私も褒めて伸びる子なので(笑)、今後もよろしくお願いいたしますhappy02

投稿: cath | 2012.11.25 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« URUWOEET うるおいマスク | トップページ | タイガーコペンハーゲン »