« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.30

ざっくりカーデ&チェックシャツ&レースキャミ

おはようございますup

朝からバタバタ~sweat01
遅刻する~と思ったけど、意外と時間が出来たので
パソコンの前に座れましたhappy02





1127

何かの雑誌の一コマです。
この組みあわせ、すーっごくツボですlovely
色合いもそうですが、アイテムも大好き。
チェックシャツとざっくりカーデとデニムだけだと
ちょっとメンズっぽい着こなしになりそうですが、
インナーにレースのキャミを合わせる事で、急に女性らしさが出ますねup

胸元がスースーして寒そうですが・・・
ヒートテックとか色々出動させて、
なんとか真似してみたいと思いますhappy02






最近、左のブックマークがまたおかしくなっています。
更新状態が反映されなくなっちゃうんですよね・・・wobbly
原因不明なので、また戻る事をじっと待ちますdespair





| | コメント (4)

2012.11.29

おじニット×迷彩地パンツ

おはようございますnote

年末の大掃除は秋のうちに・・・と思ってたのに、
もう冬ですね。
寒いと外の掃除が辛いから暖かいうちにすべきだったwobbly







1138

グリーンパンプスはいてみましたnote
なんか不思議な色合わせsweat01



おじニット コラージュ
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ マルティーヌシットボン
ネックレス 友人作
 
時計 アメリカンラグシー
パンプス adam et rope
タイツはBAILAの付録。すごく良い色heart01







1139

この日もマキマキ・・・





1140

ガリャルダガランテのニットコートを羽織り・・・






1141

シトラスストールピンクベージュ巻きましたhappy01







| | コメント (4)

2012.11.28

MICONOS AMI SERAPY RS

↑↑↑shine

美容院でおすすめされたシャンプー。
試しに使ってみて、と分けて頂いたのですが、
すごーく良いsign03
私の、ダメージ、細い、柔らかい、乾燥、という大変な髪でも、
しっとりうるおいが与えられてる感じがあります。

何種類かあるみたいですが、私にはこれ、と選んでいただいたので、
間違いないかな、と思います。

楽天にあるのかしら、と検索してみたら、あったーnote
12/2の楽天スーパーセールで買おうかなhappy02






| | コメント (0)

プレセール②♪

1156

さてさて~、プレセールでお買い物したもの、
まだあるのですよ~。

↑はポンチョコート。
お袖もゆったりしていてすこし短め。
かなりのフレアで、裾がすーすーするタイプです。
こちら、去年も良いなぁ~と見ていたのですが、
去年はセール除外品でした・・・
今年はかかってたsign03
色はベージュ、グレー、ヒョウ柄の3種でした。
ちょっとヒョウ柄惹かれたけど・・・大阪だしね・・・coldsweats01

一緒に写っているワインは、
なにかのイベント中だったみたいで頂きました。






1158

おかしな腕になってますが、モモンガになっているニットです。
袖が真横についてるので、こんな形になってしまいましたcoldsweats01
こちら、私の大好物モヘアなのですが、
編み目が横になっていて、ちょっと変わってて面白いです。
着てみると、見ごろはフィット、脇はゆったり、
袖はまたフィット、という感じでした。
ボトムを選ばなさそうで、使えそうです~up







1157

そして、苦手なコーデュロイパンツsign01
細畝なので、まだ大丈夫でした。
ヒザとかお尻の毛が寝て光るっていうのも苦手ポイントなので、
大事に履こうと思います。

色は赤みの少ないこげ茶で、丈は9分。
いろんな色がありましたよ~。
私の着ぶくれポイントをよくわかってくれている店員さんなので、
この色以外はオススメしませんでしたcoldsweats01

こげ茶のパンツを持っていなかったので、
かなり着こなし広がりそうな気がします~happy02






1159

ウェスト裏側のボルドー。
こういうところ大好きheart04






はぁ・・・大物まではいかないまでも、
中物を数打ってしまったので、わりと散財でした・・・dash
本セールは参戦しませんpaper・・・のつもりですsign01






| | コメント (4)

ストライプシャツ×ロングカーデ

こんばんはsnow

さーぶーいーwobbly
さぶすぎるやろ~急に~
朝布団からなかなか出られませんでしたよ・・・

体の調子もイマイチなので、整体に行ってきました。
肩が凝り固まり過ぎているようなので、
肩にカイロを貼りなさい、と言われました。
早速貼りましたが、ほんわかあったかいspa
咳も止まって、効いてるかも。
ということで、肝臓カイロと2枚貼り、続けてみますpunch








1142

雑誌で見たコーデを真似てみましたbook



ストライプシャツ IENA
ロングカーデ リエス
レギパン プラステ
レインブーツ キャセリーニ
バッグ トフ&ロードストン
時計 newman
ネックレス 友人作(隠れてますsweat01




雑誌では、細身のパンツにシャツインして、
細いベルトで締めてました。
ただいまシャツイン出来るお腹ではないので(笑)
アウトにしてみましたが、やっぱり締りがないですねdash








1143

サロンデュラのトレンチと、シトラスストール。







1145

雨なのにダウンスタイルで。
案の定、会社に着く頃にはボワ~でしたcoldsweats01




| | コメント (0)

2012.11.27

プレセール①♪

もうそんな時期sign02と、毎年びっくりしますが、
プレセールのお知らせがまいりましたので、いそいそと行ってきましたrun

今年は特に欲しいものないわぁ~なんて思ってましたが、
お店に行っちゃうとダメですねーsweat01
あれもこれも・・・あわわ買いすぎた~wobbly





1136

メガネメガネ~のブローチですnote
ずっと買わなくちゃ、と思っていましたが、
プレで買う事が出来たーsign01わーいheart01
keroさん、こちらが言ってたブローチですhappy02






1137

スウェードパンプスboutique
ここのパンプスは、定番で同じ型を毎年出しているみたいで、
サイズが合えば、ずっと継続して買えるというメリットがあるので、
いつか試着しよう、と思っていたのです。
そしたら、こんなグリーンを出してきてくれて、かなりツボでしたshine
試着だけじゃなくって買っちゃったsweat01
履き心地ばっちりで、すこし馴染んだらかなり楽だろうな、と思います。
指がギュッとならないからうれしいhappy01








1135

そして、一度挑戦してみたかった、ツートンカラーのタイツhappy02
もっとはっきりした色もありましたが、グレーネイビーなら無難で初心者向け。
外側にネイビーが来るので、足がすごーく細く見えるそうですよ~。
履くのが楽しみだわhappy02





これだけなら大した事ないんですが・・・
もっと続く・・・






| | コメント (4)

タートル×トレンチスカート

おはようございますheart01

昨日はココログにログインできませんでしたsweat01
今日もちょっと調子悪そう。






1115

スッキリコーデ。



タートルニット ミッシェルクラン
スカート adam et rope
バッグ トフ様
ブーツ キャセリーニ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作






1114

タートルが似合わなくなりました・・・
ほとんど捨てて、唯一残っているのがこの一枚。
なんだかムチムチするのよね~。






1113

この日はまだおだんご。
EIMIのバレッタで留めました。







1111

ユニクロストレッチダウンと、エピス花柄ストール。
ハイウェストのスカートって、こういうアウター似合わないのかな。
不思議なバランスになってしまいましたcoldsweats01







1112

ストールもりもり巻き。




| | コメント (0)

2012.11.25

カーキモヘア×レッドカード&セルフスタイリング

1128

めずらしく本日のコーデ。



カーキモヘア ZARA
デニム レッドカード
パンプス ファビオ様
バッグ トフ様
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作







1129

なんやかんや、色々してみたところ、
わりと落ち着いたウェーブになりましたnote







1130

正面・・・くれ~なずむ~








1133

グレンジャー。
ひか~りと~かげの~






1134

どうにも武田鉄矢になるので、
髪を耳にかけてみたら、なんとなく女性になれましたheart01







1131

アウターはサロンデュラトリニーテのトレンチ&グレンジャー。
まずは肩からかけてみました。
女性らしくていいわheart04







1132

輪っかに差し込むパターン。
両手が空くからいいわheart04




久々ストッキング&パンプスをしてみたのですが、
夜からの冷え込みがつらかった・・・
肝臓カイロ&腰カイロだったので、
体は大丈夫だったのですが、足が冷えた~wobbly









| | コメント (6)

人という字はぁ~

1122

くれ~なずむ~まちの~
ひか~りと~かげの~なか~

こらぁ~なんばしよっと~



美容院から帰ってすぐ撮った写真ですcamera

えーと、たしか縮毛矯正をかけたはずなのですが、
前回他の美容室に行った時に行った
ボリュームダウンのために入ったセニング?のために、
髪の断面が斜めになっていて、そこから成分がダダ漏れになっており、
傷みが予想以上だったみたいですsweat01

で、傷み最優先で処置してもらうと、
クセがあまり取れなかった・・・という事だそうです。
てっぺんあたりの傷んでない髪は、
わりとしっかりまっすぐになったので、
ボリュームはかなりおさえられてます。 






1118

後ろから・・・
うーん、しっかり癖ですね。
ただ、広がりはかなり収まってます。
目から下あたりからパサッとした感じなのですが、
てっぺんだけツヤツヤで、軽く天使の輪がshine

美容師さんも、仕上がりに全然満足してない様子でした。
6時間頑張ったのにねぇ~。

初めての美容室だったのですが、
行くまでにメールで色々やりとりさせてもらってて、
「びしっとストレートになるタイプの矯正じゃないので、クセが伸びない事があり、
何回か施術してもらうと、だんだんストレートに近づいてきます」、
という事が書いてあったので、私はこれくらいは想定内だったのですが。
どうやら思った以上に伸びなかったんだねぇ~coldsweats01

でもほんとに、これかなりボリューム押さえられてるんですよ。
もうちょっとスタイリング剤をしっかり付けたら、
普通のパーマくらいに見えそうです。

さて、後は自分でどれだけスタイリングが出来るかですね。
これすごく苦手な分野・・・coldsweats01
ずっとおだんごだったし。

今日今からヘアセットしてみようと思いますup

| | コメント (4)

ハリスツイードコンバース 届きました♪

1116

ハリスツイードのコンバースが到着しましたnote
注文時の記事はこちら








1117

想像通りの色、生地感でしたnote
グレーっぽく見えるかもしれませんが、しっかり茶系です。
このミックスした雰囲気が好きですhappy02
ハトメもアンティークゴールドで、ポイント高いsign03


サイズは、普段23.5cmで、コンバースは24cm、
先日購入したスタッズコンバースはメンズの24.5cmでした。
大き目サイズが意外と可愛かったのですが、
今回はサイズが品切れだったので、レディース24.5cmにしてみました。
履いてみると、足が大きく見えすぎない感じで、
これはこれで良いかな、と思います。

が、やはり茶色の靴は、コーデが難しい~。
メンズっぽくまとめるのが無難と思われます。
他の小物で女子度を上げるようにして・・・
色々考えてみますdash




| | コメント (0)

タイガーコペンハーゲン

こんばんはhappy01
女子デーの為、寝込んでおりましたsweat01
肝臓カイロのおかげか、かなり症状はマシなのですが、
やはり薬は必要ですsweat01
そして、やる気が出ない、眠たくてしょうがない、というのは変わらないので、
ぐーたらぐーたら過ごしておりました。
3連休なのにね・・・もったいないwobbly




さて、話は変わりまして、北欧の100均、タイガーコペンハーゲンというお店をご存知でしょうか。

こちら、今のところ大阪心斎橋にしかお店がないのですが、
すごーい人気で、在庫がなくなって、夏に一回閉店しちゃったんですよ。
そして、休業を経て、在庫をしっかり抱えて、お店も2階建てになって、再オープンしたそうです。

しばらくは整理券を持っていないと入れなかったのですが、
今は整理券なしでも入れるとか!
でも、こないだお店の前通ったら、すごい行列でした・・・
入場制限があるみたいsweat01

とにかく可愛いお店なので、一回行ってみたい~sign01

以下画像はお借りいたしました・・・






KasaToiretHige5MemoToiletHige4Hige2TokeiBurashiHige3




ひげばっかり~happy02

今度、気合を入れて並んでみようと思います。
何時間かかるのかしら・・・sweat01

| | コメント (2)

2012.11.23

Pコート×グレンチェック

おはようございますheart01

今日はあいにくの雨模様・・・
今から美容院なのになぁ。
どんなんなるかな。ドキドキワクワクhappy02





1105

8年くらい前のブーツカットデニムsweat01
スキニー流行真っ盛りの時なのに、
これを履く勇気punch




Vネックニット ユニクロ
デニム ど忘れ
チェーン付きベルトは、デニムの付属品です。
バッグ トフ様
パンプス ラウンジドレス
時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん
ネックレス 友人作








1106

またつぶつぶネックレス~up






1107

イルビゾンテのコインゴム。
このおだんごも、しばらくは←出来ないかもなぁ~catface






1108

そして、Pコートとグレンチェックストール初登場note
グレンチェック隊のイエローですsign03
とうっrun






顔の上にかぶせているハートをどけると、
びっくりするくらい面長が出てきます。
うむむ・・・なぜだ。
もう少しゆったり目に巻いた方が良いのかな。
もともと面長だから仕方ないんですけど~smile
研究しなければheart01

でも、やっぱりこのグレンチェック可愛い!
いつもの店員さんにも褒められちゃいました。
わー水色入ってる!と言われて、うれしかったhappy01


| | コメント (4)

2012.11.22

URUWOEET うるおいマスク

↑↑↑shine

バラエティショップに行ったら、マスクがたくさん入ったパウチのものがありました。
今までは個包装か、またはプラスチックケース入りの引き出し式だったと思うのですが、
最近はもっと効率化されているのですね~。

↑のマスクも、そのタイプになるのですが、
個包装だったらもっとお値段上がるところを、
まとめてパウチすることでお安くされているそうです。

コットンを自分で裂いて貼り付けたら良いのですが、
今日はしんどいわ~、という日もあるので、
これならパッと取り出してペタッと貼ったら完了sign01

あとは、お肌と相性が良いかどうかですね・・・
超敏感肌なもので、刺激が強いと赤くなっちゃうんですよ。
108枚入り(36×3)だと3990円で、36枚入りで1575円だそうです。

日本製だそうで、ちょっと安心かな?
はじめは1パックだけ買ってみて様子をみましょうか・・・catface




| | コメント (4)

チュールスカートがタイムセール

↑↑↑shine

カーキを買ったチュールスカート、
やっぱり黒も欲しいなぁ・・・モカも良いなぁ・・・
と思って、ちらっとページを見てみたら、
なんとタイムセールをやっているではありませんかsign03
私が買った時は2400円くらいだったと思います。
それでも安いーと思いましたが、
只今1905円shine税込2000円up

やっすー!黒いっときます!






| | コメント (6)

UUカーデ×水色スキニー

おはようございますnote

明日から3連休ですね。
今日は忙しくなるかもしれませんが、
頑張って乗り切りましょう~dash






1110

水色スキニーを冬も着たい!というコーデ。



カーデ UU
スキニー ガリャルダガランテ
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ adam et rope
ストール DOUDOU
ファー pinceau
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作



1109

この時の顔、川越シェフみたいなほほえみでしたsweat01

ブラックオニキスのネックレスとブレス。
このネックレスは定番デザインのもの。
でも、作るのがしちめんどくさいらしく、
最近あまり作ってくれません・・・sweat01
友人よ、頑張っておくれ~





さてと、もうちょっと準備して仕事行こっとsign01


| | コメント (4)

2012.11.21

amabro 豆皿

こんばんは note

今日も忙しく、バッタバッタでした~!
インフルエンザの予防接種を受けてきて、
左腕がだる重~ですsweat01
時期なのか、注射の人がたくさん並んでました~。






↑↑↑shine

アマブロさんの豆皿は、ほんとうに可愛いnote
伝統的な技法を使っているのに、どこかモダンなんですよね~happy02

脹雀形皿を2枚持っているのですが、すごく愛用しています。
太った雀のモチーフ(笑)なのですが、和でも洋でも合います。
今度は、吉祥魚形皿という、↑の真ん中の鯛のが欲しいなぁ。
お正月に使えそうなので・・・
そうなると吹墨富士形皿も必要か。
あと、水玉桃形皿(右下)は無条件に可愛いし・・・

あー可愛い。




さて、明日は少し暖かくなるみたい。
でも油断せずに防寒して、
くすぶってる風邪を一気に治そうsign01




| | コメント (6)

2012.11.20

Harris Tweed Convers

↑↑↑shine

どんだけコンバース好きsign02



なんと、ハリスツイードのコンバース発見~heart04
めーっちゃかわいーいnote
そしてクラシカル。この渋さがすごく好きです。

白地にゴールドスタッズのコンバースはあきらめたところだったので、
こちらがすごく新鮮に感じます・・・
茶色のスニーカーって珍しいし・・・珍しいし・・・catface

レディースはあまり扱ってないようなのですが、
↑のお店にはまだ在庫がある様子。
どーしよーhappy02







| | コメント (2)

グレンチェックストール 届きました♪

1104

先日、大慌てで注文したグレンチェックのストールが届きましたheart04
その時の記事はこちら
さっき見たら、やっぱり完売してました~。
また再入荷とかあるのかしら。
まだまだ寒いので、あるような気がします・・・catface






1102

巻いた感じ・・・
良いわ~lovely

実際に首に巻いてみましたが、最初はちょっと変な匂いがしますねsweat01
しばらく干しといたら取れるかな?

結構大判なので、ボリュームもしっかり出ます。
顔をうずめるように巻きたいsign01

黒のチェックに、ポイントで赤いラインが入ってる、と思ったら、
実際見たら水色のラインも入ってるじゃないですか~happy02
かーばーいーいーhappy02







1103

フンフン・・・

チビが新入りチェックに来ました。
いつもの事ですsweat01








1101

あーっsweat01









| | コメント (8)

モヘアニット×ドレープコート

こんばんはnote

今日も何かと忙しく、うろうろしておりましたrun
一個ずつ、一個ずつ、とにかく片付けて行きましょうdash
12月の頭まで、とにかく頑張るのだ。







1085

モヘアであったか~catface



モヘアニット adam et rope
ストーン付きキャミ DOUDOU
デニム レッドカード 
ブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
時計 newman
アクセ 友人作



1086

イルビゾンテコインゴムでおだんご。
上手にあげてるねぇ~と褒められました。
クセ毛なので、勝手に絡まってくれるんですよね。
ストレートのかたは、アップはなかなか難しいのかな。
さらさらと落ちてくるのでしょうね・・・
私なんて、風が吹いて髪が上がったら、そのまま落ちてこないです。
サラサラヘアーがうらやましいhappy02
私ももうすぐサラサラに・・・なれるかなup

友人作のアクセサリーは、ものすごーく透明なクオーツがトップ。
その上に小さなパールなどで装飾が施されています。
このパール&クオーツの組み合わせが大好きで、
「いっぱい持ってるよね?」と言われながらも
いそいそと買ってしまうシリーズなのでございますcatface







1087

ガリャルダガランテのドレープコート。
ニットインナーを初めてつけてみましたheart01

めっちゃ良いかも~heart04
色は一緒だけど、質感が違うものがちらっと見えてる感じ、
かなり好みです。
そうそう、ここが気に入って、オーダー入れたのでした。
忘れてたわ~happy02







1088

ベルトできゅっとマークしても良い・・・
との事でしたが、中がモヘアなのでぐるじいwobbly








1089

結局ベルトはせずに、上からDOUDOUのストールかけて
防寒ばっちりで出勤いたしましたnote


| | コメント (4)

2012.11.19

会社用加湿器 届きました♪

1099

土曜日に注文して、月曜日に届きましたup
早くて助かります~heart04

加湿器を悩んでいた記事はこちら

結局、一番下のにしました。
シンプルで、加湿だけで良かったのですが、
色が変化するライト付きでした。







1100

こんな感じで光ります。
何色かがローテーションで変化していきます。
この程度なら良いかな。
周りが明るかったら、あんまり気にならなさそう。



大きさですが、手のひらよりも少し大きいくらいの丸です。
思ったよりも大きかった。でも、デスクに置けるくらいの小ささです。

超音波式という事でしたが、使ってみたらシュンシュンいう音だけで、
全然うるさくなくて、問題なしです。

水が少ししか入らないので、3時間で終わります。
1回水入れに行かないとダメだね。




一番最初は、中のスポンジみたいなのを浸してから使って下さい、
と書いてあったので、とりあえず家で使ってみました。
なかなか良いですnote
丸くて可愛くて、家用にもう一個欲しいかもnote







| | コメント (4)

アニエスニット×Pコート

こんばんはnote

朝は冷えてたのに、夜は暖かい?
不思議な気候です・・・catface







1091

昨日、夜ちょっとおつかいに行ってきた時のコーデ。




メランジニット agnes.b
デニム +J
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ adam et rope
ベルト fredy&groster







1092

adam et ropeのPコートと、
DOUDOUのチェックストールぐるぐる巻きで。







1093

適当にまとめたを抑えるために、
ジェニファーオーレットのカチューシャでびしっと。

ちなみにこの日はノーアクセでした~catface





年末に近付いていているからか、なんだか忙しいsweat01
やらずにほっといた事が溜まって来てるからかなcoldsweats01
でも、今までと比べてゆったりした12月になりそうなので、
ぼちぼち片付けて行きましょう~shine

















| | コメント (2)

2012.11.18

山の上にて

今月頭に行った、山の上の思ひ出。





982







983







981







980


楽しかったのであります~heart04

写真はないですが、BBQのバターロールがめちゃめちゃ美味しかったnote
(野菜も肉も美味しかったですが、パンが一番美味しかったsweat01





| | コメント (2)

ORENT クラシカルデザインウォッチ

↑↑↑shine

adam et rope HOMMEにて、こんな素敵な時計発見sign01
ただ、メンズなのですよね~・・・
フェイスが大きすぎると、私の腕には合わないので、
実際つけてみないとわかりませんが、絶対にカッコイイ。
径40.5mmと書いてあったので、はみ出るほど大きくはなさそうheart01

フェイスの色が白と黒があるようで、オンラインショップでは
すでに黒が完売、白も残り一点となっておりました。
うーん、こりゃお店に行かねば。

来週の3連休は、大阪ミナミが熱い時。
パークスポイント10倍、マルイはマルコとマルオ、
CITYはミナピタカードポイントアップ(持ってないけど)、
多分心斎橋OPAもやるのでは?
キタではLUCUAがポイント5倍。
どうする?どこに行けばいいのsweat01





| | コメント (8)

大根そぼろ

おはようございますnote

先ほどはグレンチェックストールの在庫有りを知って、
慌てて注文して、無事に完了いたしましたshine
見たら在庫2になってました~happy01
慌てすぎて、色間違ってないかちょっと心配・・・sweat01




さて、先日、ダンナさんの帰宅が少し遅れると連絡があり、
ご飯を作り出していたものの余裕が生まれたので、
ちょっと過程を撮ってみよう・・・と、やってみましたnote





1060

鶏ミンチを、少量のサラダ油で炒める。
少量と言っても、大量じゃなくて適量、という感じです。
色が変わったら、余分な油は取りのぞく。

1061

大根を入れて、水をいれて、みりん、しょうゆで味付け。
サラダ油でしょうゆがまろやかになるので、
みりんは入れなくても美味しくなるよ~、とうちの母より。
今回はなんとなく心配だったので、入れてみました。







1062

圧力をかけて、シュンシュン言い出してから5~10分。


1063

その間、先日京都の錦市場で買ってきた出汁パックで
たくさんお出汁を取って、お味噌汁作りました。



圧力鍋のフタを開けられるようになったら、
おつゆを煮詰めるため、もう一度火にかけて出来上がり。







1064

この日は、ホッケともずくわかめの酢の物、白菜漬物、
わかめと豆腐の味噌汁、大根そぼろでした。

大根そぼろのお味の方ですが、ちと物足りない感じでしたsweat01
水で煮たからかなぁ?出汁で煮たら良かったかなぁ?
やっぱりみりんいらんかったかなぁ?
味付けが薄すぎたかなぁ~~??
でも、圧力鍋だったので、大根トロットロでした~note

| | コメント (4)

グレンチェックストールが!

やっぱり欲しい!と思った、ロペピクニックパサージュのグレンチェックストール
magaseekにありましたよ~note

keroさんや、やーっこさんが可愛くコーディネイトされてるのを見て、
良いなぁ~と指をくわえておりましたが、いつみても完売・・・
が、今ならマガシークにブラック3枚だけ在庫あるそうですnote
急げ~run





| | コメント (4)

2012.11.17

おじニット×ヒョウ柄キュロット

こんにちはnote

今日は雨なのに、ダンナさんはゴルフへ・・・
私は風邪なので、これでもかsign03と寝まくり、
起きたら昼でした~coldsweats01
おかげで、少し良くなったみたいです。
やっぱり睡眠が大事なんですね~confident







1056

一年ぶりのおじさんニットですheart01




おじニット コラージュ
ヒョウ柄キュロット pinceau
バッグ トフ&ロードストン
ブーツ キャセリーニ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作







1057

コレットマルーフのシュシュ&EIMIバレッタ。
このシュシュを使うと、かなりボリュームのあるおだんごが出来るので、
すごく気に入ってますheart01

友人作のネックレスは、ブラックスピネルシリーズ。






1058

さむーかったので、ストレッチダウンジャケットとpinceauファーで。
ウールのコートを飛び越えてダウンに行ってしまった・・・sweat02
今年ウールのコート着る機会あるのかしら。








1059

また顔が埋もれましたhappy02









| | コメント (7)

2012.11.16

デスク用加湿器

会社がすごく乾燥していて、濡れタオルを干したりしているのですが、
どうにも効き目がありませんwobbly

そこで、加湿器を買おう!という話が持ち上がり・・・
みんなペーパー型とかキャラクターものとか、欲しいものはまちまち。
私はしっかりとミストが欲しいので、
機械のタイプでお安いものを探してみました。






↑↑↑shine
超音波式ひよこ加湿器




↑↑↑shine
ハウス型超音波加湿器




↑↑↑shine
ドロップ型超音波加湿器




↑↑↑shine
超音波加湿器しずく
(上のと一緒??)




↑↑↑shine
カップ型超音波加湿器




↑↑↑shine
USB超音波加湿器




一刻も早く欲しいsign03
どれにしようsign02









| | コメント (6)

カーキモヘア×レッドカード

こんにちはhappy01

今日は木曜だと思っていたら、金曜日だったという、
なんだかお得な日でしたheart01






1053

アーミーっぽいカーキのモヘアニットを早速。
デニムの裾は、ハイカットの上ギリギリあたりまでくるくるして、
インナーがちらっと見えるかな?くらいにしましたhappy01




カーキモヘア ZARA
デニム レッドカード
スニーカー コンバース(スタッズ)
バッグ トフ様
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作






1055

結婚式関係のコーデでは、パールと必ず重ねづけする
メタルネックレス(大)。
カジュアルに使うのは久々です。
ブレスはブラックスピネル。








1052

EIMIのバレッタでおだんご。
さーて、美容院の日を迎えようとしていますが、
どんな風にしてもらおうかなー。
ストレートにしちゃうと、おだんごもなかなか出来ないかも。
(ボリュームがなくなるので)






1054

サロンデュラトリニーテのトレンチ&pinceauファーでしたhappy02











| | コメント (4)

2012.11.15

UUカーデ×シャンブレーシャツ

おはようございますsnow
ブルブル・・・寒いwobbly
今日は真冬並みらしいですね。
ダウン出動だな・・・こりゃ。





1050

chimameさんのマネっこコーデですnote



シャンブレーシャツ アパルトモン
カーデ UU
チノパン adam et rope
パンプス クルーンアソング
バッグ トフ&ロードストン
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作







1049

またまたつぶつぶネックレスsweat01








1048

イルビゾンテのコインゴム、ゴールド2個づけheart01
多分、もうすぐこのおだんご姿としばらく(?)お別れのはず。







1047

DOUDOUの金具付きストールと、
pinceauのファーで防寒。
風が吹いたら寒かったsweat01

本当はchimameさんのようなゴージャスファーがあれば、
もっとバランスが良かったかな~と思います・・・
私が持ってるファーの中で一番大きいのが、
↑の子なのです~coldsweats01









1046

ファーで顔が隠れる感じが好きなのですhappy02





| | コメント (6)

2012.11.14

BAILA&Marisol

1042

今月はバイラとマリソルを購入heart01
重かった・・・

年齢層バラバラですが、その時おおっ!と思った雑誌を買ってますhappy01

どちらも小物づかいがすごく好みで、かなり見入ってます。
まだ全然制覇出来てないので、ゆっくり読み込もうと思いますhappy02





今日は一気に冷え込みましたsign01
家の中でウォームイージースカートをはいていますが、
まだちょっと早いかしら。ちょっと暑いsweat01

家事をすると体が温まるので、
これからの季節は、暖房費節約のため、
せっせと掃除にいそしむのが良いかも、と思ってます。
実は毎年思ってるのですが、実行が・・・おほほほ








| | コメント (0)

雨の御堂筋

おはようございますnote

昨日の肝臓カイロのおかげか、今日は化粧乗りが良いup
クマはまだおりますが、毎日続けたら薄くなるかな~sign01
と期待しております。






1045

ぽつぽつ雨が降り始めた御堂筋・・・
銀杏の黄色を取ろうと思ったら、
このへん緑の木やん~

御堂筋の銀杏の木は、なぜかオスとメスが交互に植えてあるので、
秋になると銀杏の実が大量に落ちて、すーっごく臭いですwobbly









1044

と、歩いて向かった先の試着室にてぱちりcamera
このモヘアニット、買っちゃいました~up
3990円でしたよsign01
幅がゆったりしていて、袖はフィットした感じ。
細い糸のモヘアなので、着ぶくれしないと思われますnote

色も深いカーキでかなり好みsign01
もう一色はベージュでした。

出来る時だけですが、試着室では写真を撮って
客観的にみると、やっぱり変だ、とか冷静に判断できるので、
カメラ活用してますhappy01
この時も、色々たくさん試着しましたが、
どれもこれも写真で見るとバランスがおかしくってsweat01






| | コメント (4)

2012.11.13

ベージュニット×ホワイトデニム

こんばんはnote

今日は朝からバタバタ・・・イライラ・・・
夜は夜でなんだかイライラ・・・
うーん、女子の日の前かしらsign02
こういう日は、さっさと寝るに限りますねhappy02




1027

早速ユニクロニット着用sign01



ニット ユニクロ
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ barks
時計 アメリカンラグシー
ネックレス&ブレス 友人作






1025

アクセはこんな感じで、華奢な雰囲気ですheart01







1024

スピスパヘアゴム。
秋冬に使えたら良いな~と思っていたので、
違うものを手に取るも、あえて登板させてみてます。
本格的な冬には・・・どうかしらsweat01
まだ様子見です。







1026

アウターはサロンデュラトリニーテのトレンチと、
DOUDOUのストールでした。
このトレンチ、細身ではないのですが、
大人な雰囲気で着れるので、かなり気に入ってますhappy02










1051

一旦帰宅して、スーパーに行く時は
ストレッチダウンに変えて、ストールはぐるぐるっと。








さてさて、今日はkeroさん直伝の、肝臓カイロを試してみましたnote
肝臓付近にカイロを貼るだけなのですが、体じゅうあったか~くなって、
冷え性治りそう~って気がしました!
本来はクマを消すためにやってみようと思ったのですが、
他にも良い事起こりそうな予感ですheart04
この冬は続けてみようと思いますhappy01






| | コメント (2)

2012.11.12

週末価格♪

ユニクロの週末価格狙いで、
ダンナさんの服を調達してきました。






1041

ウルトラライトダウンと、カーゴパンツ。
ダウンは週末価格でしたが、カーゴは通常価格・・・
結局こうしてプロパーも買っちゃうんですよねsweat01

白のワイシャツは、イオンのトップバリューです。
(10%オフでした。)
仕事用のシャツは、すぐ汚れるので高いのはいらないけれど、
形にはこだわるそうで・・・
トップバリューのスリムラインシャツが、今のところお気に入りです。
なんせ、ダンナさんはミスターアベレージの異名をとるくらい、
中肉中背なお人でして。
どこに行っても絶対に合うものがあるので、
体型コンプレックスからするとうらやましい限りですwobbly







1040

私のものもこそっとsmile

エクストラファインメリノのVネックニットです。
週末価格heart01待ってました!
レディースのMサイズ。
着た感じ、メンズのMサイズとどこが違うの?ってくらい似た感じですが、
丈がちょっと短いのかなぁ~。
もしかして、メンズ買ったのかな~と思うくらい似てます。

黒も狙っていたのですが、着てみると全然似合わなかった・・・
丸首もV首も。
うーん、顔の一番近くに黒が来るのが苦手なのかなぁ。
インにちょこっと白をのぞかせたりすると大丈夫だと思うのですが・・・
難しい~sweat01

あと、グリーンも良いなぁと思ったのですが、
今回はとりあえずベージュのみにしました。
またいつかお安い時に色違い買おうかな。
丸首がびっくりするくらい似合わなかったのがショックですが、
V首、または丸首カーデ(これは大丈夫)に絞って、
下見に行く事にしまーすhappy01






| | コメント (7)

ボーダーカーデ×デニム

おはようございますsign01

今日は雨は止んでいるみたいですが、
昨日はずーっと雨でしたね。
おかげで、落ち葉がすごい事になっておりました・・・
ついに来たな~。この時期が。
これから2週間ほどは、はき掃除の時間が多くかかりそうですdash







1022

Tシャツに付いているパッチがポイントですnote




ボーダーカーデ ペルルペッシュ
Tシャツ  pinceau
デニム レッドカード
バレエシューズ ZARA
バッグ マルティーヌシットボン
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作&who'swho






1021

ネックレス重ねづけ。







1020

コンプレックスビズの、ウッド&スワロゴム。








1019

ドレープコートでしたhappy01

このバッグの時は、つい靴を同じ色にしたくなりますheart01
好きなんですよね~。このピンクベージュhappy02







| | コメント (10)

2012.11.11

ラウンドカーデ×シフォンブラウス

こんにちはheart01

久々に実家に帰っておりました。
父もようやく落ち着いてきて、やっとリハビリに専念できそうです。
歳を取ると、いろいろ不具合が出てきて、大変だなぁと思います・・・
後々出てくる、と思うと、やはり若いうちからの習慣って大事だな、と痛感。
気をつけなければ~despair








1014

モノトーンコーデheart04


ラウンドカーデ ユニクロ
シフォンブラウス ZARA
クロップドパンツ バナリパ
バッグ トフ様
パンプス クルーンアソング
ネックレス 友人作
時計 newman





1013

首が詰まったカーデでも、ちゃんと見える位置にくるネックレス。
かなり重宝しておりますheart04
この長さ、良いよ!と友人に熱弁して、
また別のデザインでも作ってもらいたいですnote

カーデからシフォンブラウスを見せて、
異素材感を強調してみましたnote
最近、こういう異素材が元々ドッキングしたものって多いですよね。








1012

スピスパヘアゴム。







1011

ドレープコート。

カーデの深いグレーと、コートのグレーがわりと似ているので、
白い部分が三角に浮き出たように見えて、なんだか不思議な感じにsweat01
でも、嫌いじゃないhappy02







| | コメント (4)

2012.11.09

ジョーマローン

ジョーマローンの試着?にいってきました!
いーっぱい香りがあるんですねー!
お店の方に、人気の香りを3つほど出して頂いて、
試しづけ&重ねづけさせて頂きました。

シートに振ってもらったのより、肌に乗せた方が柔らかくて、
上品な香りになりますねー!

3つ共気に入ってしまったので、ダンナさん連れて行こうと思います。
私単独のセレクトは、イマイチな事が多いので^_^;
ブラックベリーとローズとネクタリンだったかなー。

しかし・・・両手に試しづけしてるので、
電車がちょっと辛い・・・
酔いそう(*_*)

| | コメント (4)

ボーダーワンピ×UUカーデ

おはようございますnote

いつもは朝フルーツグラノーラなのですが、
今日はご飯、味噌汁、煮物にしてみましたrestaurant
・・・おいしー!
朝から白飯食べられるようになったのね、私。
これからは和食朝ごはんにしようかなぁ。






1018

UUカーデ、お気に入りですheart01



カーデ UU
ボーダーワンピ pinceau
バレエシューズ ZARA
バッグ ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス who's who
ブレス フィリップさん







1017

夏のワンピなのですが・・・sweat01
ざっくりニットを羽織ってしまえば、秋にも使えますsign01
と思いますsign01








1016

イルビゾンテコインゴム。








1015

pinceauのファーティペットでさらに秋仕様happy02


タイツは茶色なのですが、
ショセットのアフリカンブラウン80デニールです。
普通の茶色とちょっと違った色なので、
意外と合わせやすいかも。









| | コメント (2)

2012.11.08

キャットウォークにて

1000

キリッshine







1001

マオーン










1002

・・・




常々ぶさカワやな~と思っていましたが、
どうやら鼻の下が長いのがぶさに見える理由のようです。
あと、鼻が上向きなのと。
愛嬌があってかわいーですheart01
これで人になついてくれたら良いんだけど・・・sweat01





| | コメント (4)

UUカーデBK×ファー付きブーツ

おこんにちは。

日が短くなってきましたねぇ~。
5時前なのに、もう暗いですsweat01






996

UUカーデでございます。



カーデ UU
Tシャツ プラステ
レギパン プラステ
ブーツ キャセリーニ
バッグ ベッツィージョンソン
時計 newman
ネックレス 友人作
ブレス フィリップさん







995

DOUDOUの大判ストールで防寒note
金具付きストールですが、今年はDOUDOUでの取り扱いはないみたいですが、
グーコミューンというブランドは今年も置いてました。
色違い買おうかしら・・・と思ったくらい便利happy02






994

そしてファー付きブーツsign01
たぬきのしっぽみたいなのがブランブランして、
可愛いのは可愛いのですが・・・










993

やっぱり外しちゃいました~coldsweats01
外すとタッセルだけになるので、
シンプルでかっこいい感じで使えます。
かかとのゴールドも良いし、
ヒールがクリアなのも好きlovely







| | コメント (0)

UUカーデ♪ブラック届きました♪

999




加工しすぎて、原型をとどめてない感じですが・・・sweat01

UUのカーデ、色違いの黒(chimameさんとお揃い~heart01)です!
グリーンとは違って、ベーシックな感じで使えそうです。
ボタンが茶色なので、少しカジュアルな感じかな。
飽きたら黒のボタンに変えても良いし~catface

すっぽりとお尻が隠れるのが良いですよねー。
スキニーとかぴちっとしたボトムでも、見せたくない所を隠してくれるnote

早速着てますので、また着画アップしまーすhappy01





| | コメント (0)

2012.11.07

ストレッチダウン×ウォームイージースカート

986

先日の山の上へ行った時の格好。


Vネックニット ユニクロ(メンズ)
デニム ユニクロ
長靴 キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作





985

アクセが写っとらーんsign01








984

イルビゾンテヘアゴム、ゴールド2個使い。
実はこのコンチョゴム、ゴールド2個、シルバー1個
計3個持ってますhappy02








988

そしてここからは、前日のシュミレーションコーデです。
山上はどんだけ寒いねん、と考えて、
真冬の装いでございます。

ストレッチダウン ユニクロ
ウォームイージースカート ユニクロ
エコバッグ EIN SHOP






990

ウォームイージースカートは、
ちょうど期間限定でお安くなっていたので。
真冬に家で寒い時に腰に巻いたり出来るし、
一枚あると便利かもheart04と思って買いました。

キャセリーニの長靴は、後ろがリボン付きのものです。
形がわりとキレイなので、結構気に入ってます。
が、かなりくたびれてきたかも~。







987

そして、ファーの帽子まで想定してましたcoldsweats01
実際はそこまで寒くなかったので被りませんでした。
(コンチョゴムを2個使いにしたのは、ファーをかぶった時
三つ編みおさげにしようと思ったからです。)
トラのマスクも、お子ちゃまウケ良いかな、と思って。
これも使わなかった。




まだこの時期は、昼間は暖かかったです。
日がちょっと陰ってきたら、急激に寒くなりましたが。
厚着して行って良かったです。
帰りの電車では、なんでその恰好?という目で見られましたが~coldsweats01

しかし、ちょっとアウトドアってだけで、
ユニクロ満載コーデになりましたsweat01
汚れても良い服、と思うと、つい・・・bleah

| | コメント (5)

2012.11.06

new spring

Main

※画像はお借りいたしました。



TOFF&LOADSTONEの定番バッグ、New spring。
ナイロンバッグなのに、高級感あふれるデザイン、
さすがトフ様です~lovely

今のところ、どのお店も完売状態の様ですが、
また春夏展開の頃に出てくるかなぁ。
(すでに気持ちはSSかsign02

ネイビーに惹かれております・・・
サイズは2種類あるようです。
うーん、実際に持って比べてみたい。

すっかりトフ様のとりこになってしまっています。
だってカッコイイんだものlovely




| | コメント (4)

モッズポンチョ×ファー

おはようございますnote

今朝は、どっかーん!ごろごろごろ~!ごごごご・・・
という、地響き付きの雷雨で目が覚めましたwobbly
すごかったsweat01
でももう今は晴れてますsun
これからあの雷雨、東に行くかもです。
皆様ご注意くださいませ~sign01






975

3年目、かな?のポンチョ登場。


モッズポンチョ ローリーズファーム
ファー pinceau
リバティシャツ ジャーナルスタンダード
カーデ ユニクロ
デニム GAP
ブーツ adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作







976

編み込みアップ。
コレットマルーフのカチューシャでボリュームダウン。





974

中はこんな感じでした。
最初はデニムロールアップしていたのですが、
トップスがごちゃごちゃしていたので、
ボトムはすっきりさせた方が良いかな、と思って、
久々フルレングスにしてみたのですが、
これなら靴を変えた方が良かったかなぁ。
バレエシューズとか・・・







973

ネックレスはメタル。
これもヘビロテしすぎて変色してますsweat01
また同じようなの作ってほしいなぁ~。






| | コメント (4)

2012.11.05

STUDS STAR 受注販売 追記

Studdsstar

Studdsstar2

先日購入したスタッズオールスターは、シルバーのスタッズだったのです。
今回、ゴールドのスタッズを使用したリメイクコンバースを受注販売するみたいですね~sign01
しかも、初回発注した人は、特別価格で購入できるそうです。
と言っても、シルバースタッズよりも、3000円ほどお高いですが・・・

お値段変更になったみたいheart01
元より1000円ほど高くなっただけみたいですheart01

割引なしで買ったら、21800円ですってよーsign03
だって、元のコンバースって、メーカー希望小売価格が5000円くらいでしょ。
それを考えると・・・買えなーいsweat01
でも、特別価格なら、頑張って買っちゃうかもーhappy02

オフホワイトにゴールドスタッズって、カッコよくないですかsign02
実物のサンプルとかお店にあるのかなぁ。

11/17から受注開始だそうです。
ゆっくり悩みましょう~catface









| | コメント (2)

BAILA 11月号

998

もうすぐ12月号が出ますが・・・
BAILA 11月号を熟読中です。







997

グレーをベースにしたコーデがたくさん。
特に、このニュアンスカラーの組み合わせ例が、
めちゃくちゃ好みでした~note

BAILAって、すっごく可愛すぎたり若すぎる事もあるので、
なかなか買おうと思わなくなってきましたが、
たまにこうしてヒット!っていう特集があるので、
ちらちらとチェックし続けております。




写真は、色々加工しすぎて荒くなってしまってますsweat01
でも・・・たーのすぃーheart01
今のところiphoneで活用出来ているのは、カメラだけかもーcoldsweats01







| | コメント (2)

切れ込みワンピ×フリンジブーツ

おはようございますhappy01

腹痛も良くなり、寝過ぎでパンパンの顔で月曜日を迎えましたcoldsweats01
一週間頑張りましょう~note






972

切れ込みがおへその下まで入っているため、
なかなか出番がないワンピsweat01



切れ込みワンピ ウィムガゼット
インナーワンピ ミスティック
ブーツ キャセリーニ
バッグ トフ様
時計  newman
ネックレス 友人作







970

コレットマルーフのシュシュと、EIMIのコームで。









969

トレンチ&EPICEストール。

もっこもこですねsweat01
コートにボリュームがあるので、
ストールは外側に垂らした方が良かったかな~。






| | コメント (4)

2012.11.04

メンズTシャツ

↑↑↑shine

長袖のTシャツを持っていないので、
ニットのインナーなどに使えるベーシックカラーを何枚か買おうかと。
白、黒、グレーあたりが使いやすいかなぁ・・・

ニットもどこにやったのか、全然見当たらないので、
ユニクロで買おうかねぇ・・・




| | コメント (2)

アニエスニット×ホワイトデニム

こんばんはwobbly

今日は腹痛で寝込んでおりました・・・
昨日下山してから、家でさらに食べちゃって、
これ以上入りませーんってくらいお腹いっぱいのまま寝たら、
夜中に腹痛で起きる始末ですwobbly

今日もずっと痛くて、まともにご飯食べられませーんsweat01
あー、はしゃぎすぎたなぁ。






964

ダンナさんのアニエスニット、ついに今年初登場note
この素材がすっごく好きなので、早く着たかったんですhappy02

アニエスニットリメイクの記事はこちら



メランジニット agnes.b
ダウンベスト GAP
ホワイトデニム adam et rope
パンプス ペレテルノ
バッグ トフ&ロードストン
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 自作&フィリップオーディベール







963

久々登場の自作ネックレス。
数字のモチーフが気に入っていますup
スワロフスキーもちらちらとぶら下げていて、
カジュアルとキラキラ感のバランスが気に入ってますhappy02






962

メタルメッシュバレッタ。





今年も自分のものばっかり買いすぎてるので、
ダンナさんが少しふてくされてますsweat01
ごめんやで~。
今週くらい、コートの下見に行こうと思いますshine




| | コメント (0)

2012.11.03

kaonカーデ×迷彩パンツ

おはようございますup

お天気で良かった~。
急いでアップして、山へ行ってきますsign01





968

このパンツは、どうしても短足に見えるのですが、
ポケットの位置でしょうか。



Tシャツ マイケルコース
カーデ kaon
迷彩パンツ adam et rope
パンプス クルーンアソング
バッグ トフ様
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作






967

つぶつぶネックレスを2本使い。






966

多分、イルビゾンテのコインヘアゴムだったと思う・・・








965

アダムエのミリタリーコート、
パンソーのラクーンファーで防寒。

去年の10月も同じ過ちをしてました・・・
ミリタリーコートに迷彩パンツって。
戦地に赴く人ですか?
でもこの日は、ある意味戦地の様な飲み会の日だったので、
気合入れるためにはちょうど良かったかも~smile





| | コメント (4)

2012.11.02

膝乗りネコ

977

こういう季節になってきました。
夏の間は、絶対に膝の上なんて乗ってこなかったのに。
ネコも寒いんですね~。













978

ごろにゃんheart01









| | コメント (5)

ユニクロ×コントワー・デ・コトニエ 追記。

ユニクロが銀座に「ユニクロマルシェ」というショップをオープンしたそうですね。
ファーストリテイリングのグループブランドが集まったお店で、
なかなか楽しそうでうらやましい・・・

行きたいけど遠くて行けなーいwobbly






121013item05

※すべて画像はお借りしました!

こちら、コントワー・デ・コトニエとのコラボダウンです。
色の組み合わせがオシャレ~heart04
ノーカラーってスッキリして見えそうなので、
ちょっと気になるデザインではあるのですが、
ダウンは試着しないとわからないからなぁ~bearing

ユニクロ×セオリーっていうコラボもありますよ。
楽しそう~happy02








19_073253_middles

こちらは大型店アイテムのストレッチダウン。
去年黒を購入しましたが、ラインがキレイだったので、
今年も一着いっときましょうか・・・heart01

ただ、黒以外となると、ワインかブラウンか・・・
それか、おもいきって白とか~sign01
試着しに行ってみよ~っとnote




11/2追記です。

コントワダウン、試着してみました。
びっくりするくらい似合わなかった~sweat01
色とかの問題じゃなくて、形がダメ。
私が着ると、昔の肩パット入りのジャケット着た人みたいになりました。
う~~~ん、だめだこりゃ。



| | コメント (4)

ドレープコート×シトラスストール

こんばんはnight

今日はさむーいですね。
明日はもっとさむーくなるみたいで、
ちょっとビビってます・・・
というのも、山の上に行くので・・・
防寒どうしましょう。



956

この日はピンクベージュのシトラスで。


ドレープコート ガリャルダガランテ
ボーダーニット ど忘れ
アンクルパンツ バナナリパブリック
バレエシューズ ZARA
ストール シトラス
バッグ トフ様
時計 newman
リング adam et rope


960_2

アウターを脱ぐとこんな感じ。
なんか下半身がむっちりしてますが。
ストレッチのパンツって、ほんとに難しい~sweat01








959

パールトリムのニットなので、ネックレスなしで。
代わりに時計型のリングしてますheart01
今回はロレ〇ックス風。








958

ラインストーンのヘアゴムで。




まだエヘン虫がいるので、明日もマスク着用で。
寒すぎて楽しめない様だったら、早めに帰ってくるかも~。






| | コメント (2)

2012.11.01

Paratiisi

一番のお気に入りの食器が、アラビア社のブラックパラティッシですheart01

北欧系の食器は、ほとんどscopeさんで買ってるかも。
品ぞろえが好きですshine




↑↑↑shine

こちらがパラティッシ。








↑↑↑shine

こちらがブラックパラティッシですnote




ブラパラに惹かれて集めていましたが、
最近はカラーのパラティッシも気になって仕方ありません。







そして、今一番欲しいな~って思うのが、GUSTAFSBERGのBERSA。

↑↑↑shine

こちらもいろんな本などで人気ですよね~。
しかし、なかなか出回っていないので、手に入らない・・・
そしてお高い~sweat01
葉っぱの色味とか、キレイに揃うのもあまりないみたいなので、
出来れば店頭で見比べながら買いたいところです。




もう食器棚に入らないので、なかなか買い足すことも出来ませんsweat01
でも、ステキな食器だと、普通のお料理も美味しそうに見えるので、
良いなーと思うものに出会ったら、他を処分してでも買っちゃうかも~heart04





| | コメント (6)

OSMOSIS 切替配色ショートブーツ

↑↑↑shine

なーんか・・・これステキheart04
この色味は完売しているみたいですが、
色違いも素敵ですlovely

デニムからちらっと見えても可愛いのでは。
先のメタル部分が好き~。




| | コメント (2)

ヒョウ柄カーデ×デニム

おはようございますhappy01

まだ風邪が治りませーん。
体はすごく元気なのですが、鼻と喉がおかしい。
会社の人も、なかなか治りきっていないので、
今年の風邪はこんな感じなのかな~。






944

カゴバッグを冬仕様にしてみましたnote




Tシャツ ZARA
ヒョウ柄カーデ adam et rope
デニム GAP
パンプス ガリャルダガランテ
カゴバッグ ベルティーニ
ファー pinceau
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップさん






942

アクセは短いといっても少し長めなので、
デコルテをキレイに見せてくれるVラインを作ってくれますheart04
重宝重宝shine









943

スピスパヘアゴム。


この日はそんなに寒くなかったので、
コートなしでうろうろしてましたhappy02







| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »