« 宝塚歌劇 | トップページ | ダメージデニムのお修理 »

2012.10.25

UUカーデ×ネコTシャツ

おはようございますsun

風邪は鼻から喉に移動して、
ゴホゴホというよりゲヘゲヘという咳がたまに出ます。
うーん、もう少し様子を見てみよう・・・
肺炎とかになっちゃったら大変だからねぇ・・・sweat02





900_2

UUカーデの着画でございます~chimameさんnote



ネコTシャツ pinceau
パンツ バナナリパブリック
カーデ UU
バレエシューズ ZARA
バッグ IENA
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作






901

写真がぼけとりますなぁ。
EIMIのカチューシャ。





902

EIMIのバレッタ。


こちら、前のスマホにて撮った写真ですね。
iphoneって、すべてが長けてますねsign03
動きも良いし、写真もキレイだし。
まだ使いこなせてないのでわからない事だらけですが、
かえて良かったなぁ~って思いましたhappy01










|

« 宝塚歌劇 | トップページ | ダメージデニムのお修理 »

コメント

てっきりiphoneにてこずって更新ないのかと思ってたら、
風邪引いちゃったのね・・・
楽しいお祝いして気がゆるんだのかしら(^_-)
お大事にしてくださいマセ(*^^*)

しかしcathさん、もうiphoneの良さを実感してるのね。
私なんか「どうして変えちゃったんだろ!」
と後悔するくらい使い勝手がわからず><
50の手習い、頑張らなければ(^^;)

投稿: Lucy | 2012.10.25 09:44

ネコが!ネコが!可愛い~lovely
どちらかというと犬派だったのに、最近ネコ熱が高まってて、
先日も子猫の写真集を立ち読みして癒されてました(笑)

このカーデ、気になってたのですが、
なぜかローゲージが似合わなくて(涙)
cathさんの着画で我慢します。

beautiful pwopleも気になるのですが、
あの未完成な感じの女神像が。。。
腕のラインとかすごく好きなんだけどな~。
実物見ないとわかんないけど、あまり個性的だと着こなす自信がないですsweat02

この指輪も時計ですか?

投稿: kero | 2012.10.25 14:25

iphone LOVEのものですがこんにちは^^
遅くなりましたがiphoneの世界へようこそ
heart04up
ウエルカム青汁飲んでね^^

着画像が素敵shineなので
黒をぽちっと。。ただ着膨れ大魔王になったらごめんなさい返品する予定を許してsweat01

このカーデのグリーンにあうコーデが
すごく素敵です
いつも見ててBAG♪も鼻血ものですlovely

投稿: chimame | 2012.10.25 15:54

Lucyさん♪

Lucyさんもiphone&スマホデビューされたのですねー!!
最初のスマホって、楽しいよりもむきーってなる事の方が多いですよねsweat01
私はドコモのスマホからの乗り換えだったので、
動きの滑らかさとスマートさに感激しておりますnote
ただ、使いこなせるかというと・・・全くsweat01
会社が変わると設定も変わるので、四苦八苦しております。
まだアドレスも変更のお知らせ出来てないし~sweat01
慣れるときっと便利になってくると思いますので、お互い頑張りましょうね~!!

投稿: cath | 2012.10.25 17:17

keroさん♪

ネコ、それも黒猫ってところがたまらんでしょー!
今年はネコブームだそうですね。
犬は表情豊かで従順な所が可愛いのですが、
ネコのそっけないところとか、動きの滑稽な所とかがほんとに可愛いと思いますhappy02

カーデ、結構ごつめのニットですもんねsweat01
keroさんのように華奢な方だと、カーデに着られてしまうかもしれませんね!
その分ハイゲージのピタッとしたニットとかお似合いになりそうheart01

beautiful people、私も実際みたいなーと思って店舗に行ったら、
自由の女神のニットは完売しておりましたwobbly
オンラインショップには在庫あるのに~
まだカートに入れたり出したりと躊躇しておりますsweat01

この指輪も時計型です~note
カルティエ風(笑)
会社の人には、「変な指輪」と言われておりますhappy02

投稿: cath | 2012.10.25 17:25

chimameさん♪

ウェルカムって青汁じゃないとダメですかsweat01
嫌いじゃないですが~heart04

chimameさん、黒にされたのですね!
店頭では黒はサイズ切れしてました。
私もネットで買っちゃおうかしらーんshine
まずはchimameさんの着画を拝見してからにしようと思いますnote
あ、でも着てみないとわからないですもんねsweat01

このバッグも裏側がもうボロボロですが、
ファスナー直してまでも使い続ける超お気に入りですnote
それを褒めていただけて、めっちゃうれしーですーheart04
そろそろこの子も季節的にお休みの時期が近付いております。
メンテナンスしなければsign01

投稿: cath | 2012.10.25 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚歌劇 | トップページ | ダメージデニムのお修理 »