« ロゴTシャツ×ダウンベスト | トップページ | 和歌山へ »

2012.10.29

UUカーデ×ヒョウ柄キュロット

おはようございますnote

iphone、快眠アプリというのをダウンロードしました。
起きたい時間の少し前の、眠りが浅い時を狙って起こしてくれるそう。
2日目ですが、どちらも確かにパチッと目が覚めましたが、
2度寝してしまうのはどうしようもないですね・・・sweat01

でも、グラフで眠りが深い時浅い時がわかるので、
面白いな~って思いますhappy02





Img_0024

UUカーデ、ヘビロテ中heart01



Tシャツ ZARA
カーデ UU
ヒョウ柄キュロット pinceau
バッグ マルティーヌシットボン
ブーツ pitti
時計 newman
ネックレス ファウンドフレス







Img_0025

コレットマルーフのシュシュでぼんわりおだんご。
joujouのヘアピン、久しぶりにつけてみましたhappy01





風邪はあと一息というところまで治りましたが、
今度はダンナさんが私と同じ症状出ましたsweat01
うつったね・・・sad





|

« ロゴTシャツ×ダウンベスト | トップページ | 和歌山へ »

コメント

風邪早くの完治を♪ご主人様も早めに治るといいですね、温めましょう体をspa

UUカーデはセーター感覚でも可愛く
今日の夕方のリハビリ♪に
着替えていこうかしら~happy01
このカラーも欲しいくらいで困りますshine

投稿: chimame | 2012.10.29 14:21

chimameさん♪

ダンナさん、温めるの嫌がるんですよね・・・
通常暑がりなのでsweat01
困ったものです。
今日は温かいお鍋にして、無理やり温める予定coldsweats01

UUカーデ、重宝しますよね~!
私、まじで黒買っちゃうかもです。
いつまででしたっけ、安いの・・・
あっ、今日まで??どーしよーsign03

投稿: cath | 2012.10.29 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴTシャツ×ダウンベスト | トップページ | 和歌山へ »