« ラップコート | トップページ | UUカーデ♪ »

2012.10.24

白Tシャツ×デニム

こんばんはwobbly

大風邪ひいて、鼻は詰まるは喉は痛いわ・・・
熱はないし食欲もあるので大丈夫だと思いますが、
歳を取るごとに治りが悪くなっているので、
用心せねば・・・と思っておりますsweat01





912

シンプルに。

白Tシャツ PLS+T
デニム +J
カーデ ユニクロ
バレエシューズ ZARA
バッグ IENA
時計 newman
ネックレス 友人作
リング adam et rope







913

EIMIのカチューシャ。

時計型の指輪で遊んでみましたhappy01






914

ミリタリーコート adam et rope
ファー ガリャルダガランテ
でございました。


915

この日は実家に帰ったので、ボストンバッグも持って。
キャセリーニのキーホルダー可愛いのでパチリheart01






|

« ラップコート | トップページ | UUカーデ♪ »

コメント

cathさん、大風邪って!!crying
朝晩冷えますものね。大事にしてくださいね。
しょうが湯、おススメですよ!!

シンプルだけど、小物が女子力高くて素敵♪
こういう格好大好きですheart04
ミリタリーにファーって合いますね。
ファーが欲しくなりましたbleah

+J、ユニクロで一番良いコラボだったと思います。
デニム買っておけば良かったな~sweat02

投稿: kero | 2012.10.24 18:13

keroさん♪

うう、ありがとうございます。
風邪、どうしても寒くなるとひいちゃうんですよね~。
部屋が寒いのですsweat01
もうストーブ出さないとだめ??

生姜湯って、あまり飲んだ事ないんですsweat01
なので、生姜紅茶で代用してます~。
やっぱり体を温めるのが一番ですよねsweat01

コーデ、かなりシンプルでしょう~sign01
こういうの好きなのですが、小物で変化をつけるのがもっと好きなのですhappy02
ファーは一昨年くらいからハマりだしたのですが、
カジュアルに少しだけ高級感が出るのと、やっぱり可愛いし暖かいので、
ものすごーくオススメですhappy02
ラクーンは毛が抜けにくくボリュームも十分で、
その上お手頃価格なので、一番良いかも、と個人的に思っておりますnote

+J、色々試着したのですが、どうにも似合いませんでしたcoldsweats01
唯一持ってるのが、このデニムだけです~。
今のbeautiful peopleコラボはいかがですか?
ちょっと学生っぽすぎますかね?
自由の女神柄ニットが欲しいのですが、着こなせるか不安で買えません~sweat01

投稿: cath | 2012.10.24 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラップコート | トップページ | UUカーデ♪ »