« iphoneケース | トップページ | チキンカレー »

2012.10.31

メガネTシャツ×サテンジャケット

こんにちはhappy02

昨日は歓送迎会で、大騒ぎしてまいりましたsweat01
いや、特に騒いだわけではないのですが、
人数が集まってお酒が入ると、声がどんどん大きくなって、
ものすごくうるさくなってしまうんですよね~。
おかげで今日は、みーんなダミ声でしたcoldsweats01






936

足が大きい!
23.5の足に24.5のスニーカーなので、一回り大きく見えますね。
でも、身長に対してだったら、このくらいでちょうど良いのかも。



メガネTシャツ アングローバルショップ
デニム GAP
サテンジャケット adam et rope
スニーカー コンバース
バッグ トフ&ロードストン
時計 newman
ブレス フィリップオーディベール








937

メガネメガネ・・・メガネメガネ・・・







938

accaのラインストーンバレッタ(小)で留めました。






939

さむーいので、トレンチ&ラクーンファーで。
トレンチとコンバースっていう組み合わせも大好きです。
やっぱりこのくらいの足の大きさがあった方が、
重衣料のボリュームにも負けないし良いかも~heart04




|

« iphoneケース | トップページ | チキンカレー »

コメント

メーガーネー!!!lovely
大きさのインパクト、位置が絶妙!!
二枚目の写真に、こっそり私の指輪をはめたくなりました(笑)

今日の格好、すごく好きなスタイルです♡
コート、脱いでも着ても素敵happy02

コンバースのサイズ、私の身長でやったらミッキーだな~sweat01
身長が10cm違うのに足の大きさが一緒だわcrying

投稿: kero | 2012.10.31 18:08

keroさん♪

メガネですよ~happy02
keroさん大好物のメガネですよ~happy02

ほんと、keroさんの指輪はめたら、
めっちゃ黒縁メガネ好きな人みたいになりますねnote
あっ!メガネブローチ、まだ買いに行ってない!
まだあるかなぁ~sweat01

私の、普段着れる唯一のジャケットと言っていいのが
このサテンジャケットです。
結婚式用に買ったのですが、カジュアルにも合うので重宝しますnote
ただ、夏は暑いし冬は寒いし、いつ着たらいいのかわからないので、
この時期着てみましたcoldsweats01

足のサイズ、一緒なんですね~!
私が背が高い割に足が小さいんですsweat01
よくこけるのは、そのせいだと思われます~wobbly
keroさんは、今のサイズでバランスちょうど良いんだと思いますよ~happy01

投稿: cath | 2012.10.31 19:43

私は身長161の
23.5センチ♪同サイズ足組合に
参加します^^

トレンチも着たいアイテムなのですが
披露の場もないのでcathさんのコーデでうっとりしにきます☆

器のお話ですがブラックパラティッシと
いうのですね!あちこちのお洒落ブロガーさんのところでみて好きだな~これいいなっと思ってみていたんです

北欧の器なんですね!?ムーミン愛用?
限定と定番があるのですか?

投稿: chimame | 2012.11.01 18:53

chimameさん♪

おー!23.5㎝の会がここに発足しましたね!!
一番多い大きさがゆえに、欠品も多くて困るサイズですよねsweat01

トレンチも運転しにくいですよね~sweat01
でも、大物であるコートが必要ないっていうのは、
出費が抑えられてすっごくうらやましーです~sign01

アラビア社がつくっているシリーズで、パラティッシというカラーのシリーズがあるのですが、
そのモノトーン版がブラックパラティッシと言いますheart01
私もいろんな本やブログで見ては、いつか絶対買う!と心に決めていましたshine
一回廃盤になっていたのですが、限定で復刻します!と言って出だして、
そこからずーっと出っ放し状態です。
またいつ廃盤になるかと思うと、他のアイテムも買っとかないと!って焦っちゃいますsweat01

北欧の食器好きなのですが、ムーミンは・・・うーん・・・
そういえばキャラクターの食器って一つもないかも!!

投稿: cath | 2012.11.01 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphoneケース | トップページ | チキンカレー »