« 和の香 | トップページ | UUカーデ×ヒョウ柄キュロット »

2012.10.28

ロゴTシャツ×ダウンベスト

923

食べ物の記事ばっかりもナニなので・・・



ロゴTシャツ YVES
レース白タンクトップ ZARA
マキシスカート ROSSO
ダウンベスト GAP
ブーツ UR
バッグ IENA
時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん







924

ダウンベスト、星のブローチつけっぱなし。
すごく気に入ってますheart01









|

« 和の香 | トップページ | UUカーデ×ヒョウ柄キュロット »

コメント

☆ブローチ、かーばーいーいー♪(笑)
こういう大きさのヤツって探すとなかなかないですよね。
ワッペンは見つかりましたか?

ダウンベストも首周りの高さがあって暖かそう!!
ハードな色使いなのに、やはり乙女要素があってcathさんって感じhappy02

投稿: kero | 2012.10.29 09:24

keroさん♪

やっぱりぃ~upkeroさんのお好みだと思いました~!
お安いブローチでしたが、小さくても目立つので重宝しておりますhappy01
ワッペン、見つかりました!が、まだ保留中ですsweat01
後で記事アップするので、keroさんご意見お願いいたします~!

ダウンベスト、一昨年くらいだったかなぁ・・・に買ったものですが、
かなり着倒しております。
羽がちょびちょび出てきております・・・
GAPだし仕方ないか~wobbly
乙女要素、これキーワードですね!
今後のコーデも頭に乙女乙女と繰り返しながら組み立ててみます~happy02

投稿: cath | 2012.10.29 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和の香 | トップページ | UUカーデ×ヒョウ柄キュロット »