« 3wayブラウスの活用 | トップページ | casselini ファータッセルロングブーツ »

2012.10.18

黒長T×スウェットデニム

おはようございますhappy01

昨日は夜からすごい雨が降ってきました。
今朝も天気悪い・・・ぱらぱら雨降ってるし。
ちょっと寒いし。

こうして一雨ごとに寒くなるんでしょうね~catface






586

腰のチェックシャツは、お尻から太もものむちむちを隠すためですcoldsweats01




黒長袖Tシャツ ZARA
スウェットデニム DOUDOU
チェックネルシャツ ユニクロ
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
時計 アメリカンラグシー
ネックレス who'swho
ブレスレット フィリップオーディベール








588

チェーンネックレス、写真に撮ってみて、
ちょっと長すぎるな、と思ったので、
会社で少し短く付け替えましたsweat01







589

イルビゾンテのコインゴム、
ゴールドシルバー2個付けですhappy01




あれから整体に毎日通っております。
最初は詰めて通った方が良いとの事だったので・・・

昨日で3日目だったのですが、ようやく骨盤が整ったそう。
立った時に、しっかり両足で支えてる感じがしました。
今まではバランス悪くてぐらぐらする感じだったので・・・
今後は背骨、くびの骨、肩など、
とりあえず全部ゆがんでるみたいなのでsweat02
その辺を整えてもらいます~。

背骨は脊柱彎曲と言われているのですが、
そんなにひどくないそうです。
これくらいなら治りますよ~って・・・shine
うそみたーいhappy02ほんとだったら夢みたーいhappy02




|

« 3wayブラウスの活用 | トップページ | casselini ファータッセルロングブーツ »

コメント

ネルシャツの腰巻、上手く出来なかったけど、トップスに被せるといいんですね!
参考になりますhappy02

チェーンネックレスも素敵heart04
首は金属アレルギーだから、たぶん出来ないタイプなんだろうな。。。
見てるだけで我慢しますconfident

整体も効果が出てるようですね。
私もグラグラなんで、真剣に整体探してみようかな?
あまりにも数が多くてよくわからないんです。
探すコツとかありますか?やはり、口コミ??

投稿: kero | 2012.10.18 11:23

ジャジャジャーン(バージョンアップ)
昨日はcathさんのレス見て
自分もウケチャッテ・・爆笑してましたw

ん!keroさんもこのネックレスいいと思ったんだね~♪いいよね~♪すご~くにあうってるし
使い方きかせ方抜群good

私も似あってるcathさんみて我慢しますhappy02

投稿: chimame | 2012.10.18 16:21

keroさん♪

おっ!ほんとだ!かぶせてる!
かぶせると、シャツがオーバースカート的な感じに見えるので、
使いやすいと思いますnote
ただ、ちょっともこもこするので、巻き方を色々試してみてください。
私の場合、斜めに巻いてボリューム押さえております。
外側に巻くときも、最近はずっと斜め巻きですが。

整体、なかなか良い感じです!
夕方になると、ちょっとぐらつく感じが出ますが・・・
もう少し続けて、正しい位置に骨が来るようにしたいです!
接骨院などの選び方ですが、私は雰囲気で飛び込んでます(爆)
整体は、やってもらわないとわからない所があるので、
5回行ってみてダメならやめる、と決めて、
とりあえず行ってみてますhappy01
すみません、こんなんで・・・
参考にならないかも~sweat01

投稿: cath | 2012.10.18 16:45

chimameさん♪

あはは!!バージョンアップしてる~!!
もーまためっちゃ笑っちゃいましたよ~happy02
勝手にムートン着てるchimameさんが柱からひょこっと出てきて
ジャジャジャーンって言ってるのを想像してますhappy02

チェーンネックレス、好評でうれしいですhappy02
今年限りだろうな~というデザイン&素材(安)なので、
この冬はガンガン使い倒そうと思ってますshine

投稿: cath | 2012.10.18 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayブラウスの活用 | トップページ | casselini ファータッセルロングブーツ »