« ロコモコプレート | トップページ | ohanaの足もみマッサージ経過・・・ »

2012.10.01

グレーモモンガTシャツ×グリーンマキシ

おはようございますnote

台風一過で、晴天になるのかと思いきや、
どーんよりcloud曇ってますcloud
なんでやーwobbly





475

夏は汗だくになってしまうモモンガTシャツ、
今の時期だとちょうど良い袖の長さですnote



グレーモモンガTシャツ GAP
グリーンマキシ ガリャルダガランテ
バッグ ラウゴア
スニーカー コンバース
ブローチ pinceau
時計 newman





476

accaのゴムでおだんごheart01

ブローチのインパクトが強いので、
ネックレスはつけませんでしたhappy01





先週から食べ過ぎて、体重が2キロ弱増えておりました・・・sweat02
結構すっきりしてたのになぁ・・・もう一息だったのになぁ・・・
今週は腹八分を心がけて、余分なものを増やし過ぎないようにしようsign01







|

« ロコモコプレート | トップページ | ohanaの足もみマッサージ経過・・・ »

コメント

早速飛んでまいりました(笑

TMネタで繋がるとは、世代の繋がりですね。

コンバース、お揃いです!!
この夏、猛烈に活躍してくれました。
秋冬に、ヒョウ柄もふもふ素材のコンバースを買おうか悩んでいます。
バックもステキ♪

またお邪魔させていただきますね!

投稿: nori-hyde | 2012.10.01 20:56

nori-hydeさん♪
早速来ていただいて、ありがとうございます~!
いやぁ~、TMネタ、なかなか話せる人いないんですよね~。
写真を見た瞬間、これは!と思いました(笑)
とってもうれしいです~!

紐なしコンバース、すごく履きやすいですよね!
そして合わせやすい。
秋冬のもふもふコンバース、それもヒョウ柄!?
そんなのあるんですね!わー見てみたい!
ゲットしたら是非ご披露下さいね~!
また遊びに行かせて下さい♪

投稿: cath | 2012.10.02 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロコモコプレート | トップページ | ohanaの足もみマッサージ経過・・・ »