« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | 芸術の秋・・・ボールペン字講座 »

2012.10.02

S-レッチングボディメジャー

440

先日のマルコとマルオでは、プチプラ美容系を買っていましたnote
中でも大ヒット~って思ったのは・・・






441

こちら~happy02
ドSトレーナー、兼子ただし氏監修の、
S-レッチングボディメジャーですnote

何がすごいかと言うと、こちら、片手で計測出来るのです~happy02







↓↓↓shine

こんな感じで、ひっかける事が出来るのです。
なので、ウエストだったら、大き目にメジャーを体の周りに巻いて、
測りたいところでボタンを押してメジャーをシュルシュルッと引っ込めたら、
簡単にずれずに測る事が出来るのです~heart04



↓↓↓shine



私はヒョウ柄にしましたが、こんな模様もあります・・・
東急ハンズにもあるんですねup
バラエティショップといわれるところには、きっと置いてあると思われますhappy01
ほんと便利ですよ~heart01









|

« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | 芸術の秋・・・ボールペン字講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | 芸術の秋・・・ボールペン字講座 »